2005年06月01日

FF6

えっ?あなた、DQもクリアしてないんじゃなかったでしたっけ?
また新たにRPGのセーブつくっていいの??
しかも・・古い(笑)

なんて、コウでも重々承知なので敢えて
言って頂かなくて結構デスヨ(笑)

そんなわけで、FFは7〜しかやったことがないコウが
初めて6に手をつけました☆
もーね、初めのうちって面白いぐらいに
話が進むじゃない?敵も弱いし。
・・・ハマッテシマイマス。

ちなみに、髪の長い金髪の男が出てきて名前をつけるんだけど
それに「エド」ってつけたの。勿論、鋼錬(笑)
そしたら、後でその人には双子の弟がいて・・・
髪の短い金髪の男が出てきて・・・
ココにきたら当然だよね「アル」ですよ(笑)
びびったよ〜〜たまたま・・・
ひとつに結んでる金髪だからエドにしたらアルまで(笑)
後は、最初に出てきた女の子を「コウ」て名づけて
その子を助けてくれた青年を「ハル」・・・
ふはは、晴一氏ですよ(馬鹿
しかも、何かと気にかけていただいて(爆

そういえば、あと10日で東京国際フォーラムAデスヨ☆
きゃーーーーーだね。
posted by コウ at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうポルは、コウは承知するはずだったの。
しかもコウのコウっぽいクリアしなかった?
ちなみに東京までコウはセーブされた。
Posted by BlogPetの「ポル」 at 2005年06月02日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。