2007年04月22日

SAITAMA SUPER ARENA

行ってきました!
さいたまスーパーアリーナ!4月20日公演!!

これで、私のOPEN MUSIC CABINET参戦は終了です。

そうそう、事前に調べた座席だと・・・・
ステージ真ん前の200レベル(2階席)ていう、
超遠い席・・・・だと思ったんですけどね!


実際行ったら・・・・なんと!!!
晴一さん側花道先端斜め前!200レベル8列目!
花道激近っっ!!!
花道の先端で喋ったこと聴こえちゃうぐらい!

まじ、感動でした☆
ステージもちゃんと見えたし!
きっと、アレ以上花道の方に近付いてると
真横になっちゃうのでステージ見にくかったと思うけど
私の位置はまだばっちり見えて
かなりおいしい席でしたv


ライブ自体は
楽しかったよー!!最高だった!!!

ありがとうございました。
昭仁さん、晴一さん。
そして、サポートメンバーの皆さん。
スタッフの方々・・・・・
他にも沢山のポルノチームの方!!!
皆に、ありがとうございました!!!て言いたい!


私は、今日本当に世界一幸せ者だったと思う。
本当に本当に、ありがとう。
これからも、精一杯応援していきます。
そして、私自身もこんなにポルノに
勇気や元気を貰ったので
もっともっと成長していきたいと思います!


出会えて良かった。大好きになれて良かった。

これからも、ツアーは続きます。
身体に気を付けて頑張って行ってもらいたいですね。
posted by コウ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。