2007年04月17日

ネタバレレポ完成。

4月12日に参戦した『OPEN MUSIC CABINET』ですが
ようやく、只今ライブネタバレレポート出来ました。
DICE25★』内、Reportに進むと
過去の色々なライブレポート共においてあります。

完全ネタバレレポートなので
要自己防衛!!よろしくお願い致します。
posted by コウ at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうポルはコウがバレまでレポートするつもりだった?
バレに参戦したかったみたい。
Posted by BlogPetのポル at 2007年04月20日 11:24
読みましたっ☆
途中まで読もうとして、
そういえば本編はまだ見てないんだった。
と気が付いて、今日自分でライブ見るまで
自粛してました。

ほんとに素敵なライブでしたね〜☆
MCも自分の聞いたのとはかなり違うとこも
あったので興味深かったです!!

Posted by tamahiyo at 2007年04月22日 23:15
tamahiyoさんありがとうございます☆
すごく良かったですよね〜〜!!
さいたまの分も只今書いておりますが
思いだしてはニタニタして・・・ぼけっとしてたりして
ちっとも進んでいません(スゲー馬鹿!)

もっともっと行きたかったなー!と
何度でも思えてしまうそんなライブで。
でも、そう思わせてくれるライブに出会えたこと
自体が本当に幸せなことだなぁとも思います☆

MCは横浜と埼玉でも随分と違ってたので
私も結構ビックリしました!
色んなところのMCを今回はいっぱい聞きたい気分です☆
Posted by コウ at 2007年04月26日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。