2007年04月15日

初聴き☆

今Tamaちゃんのラジオ聴いてます。
Tamaちゃんの声だー!(笑)
洋楽とか色んなジャンルの曲を
今聴きたい私としては
Tamaちゃんのラジオすごい素敵だと思う♪

とりあえず、今度JAMIROQUAIはアルバム借りて
聴こうと思ってますから!
録音出来ないのが残念でならないよ!
(私の部屋のコンポはFM入らないのー
 リビングの父のコンポなら入るかもだけど
 いかんせん、父のだから下手にいじれない)

色んな曲聴けて良いッすねー。
しかも、全部Tamaちゃん選曲☆

にしても、Tamaちゃん大好きだー!!(イキナリ(笑))


そういえば、Tamaちゃんライブ、
当然ながら(?)学校の時間割がわからん時に
チケット取ったんですけど・・・・危なかった!
当初、水曜日のチケット取ろうとしてたのね?
でも友達が火曜日に行くって言ったから
火曜のチケットとったのねっ??

そしたらさー、水曜日5限に
絶対休めない授業が入ってて!
危ないよ!最初考えてた通りでチケット取ってたら
Tamaちゃんのライブ諦めなきゃいけないところだったよ!
セーフですッセーフ☆友人に感謝♪



今、本能流れてます。割と好きな感じかもっ!?
と思ってたら本能も終わり・・・
番組終わりだー!はえぇぇぇっ!!!!
カフェイレより短くない?違う!?
もっともっと聴きたいよー!!!!
Tamaちゃんほんと、素敵だよー!
もー、絶対毎週聴く!!
あー、早くTamaちゃんに会いたい!!
てか、シングルの予約も行かないといけないなー。
posted by コウ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちTamaちゃんのラジオ電波入んないんだよねー(>_<)いいなぁ!
チケット私お役に立てたみたいで嬉しいっす☆7月が楽しみだ!
Posted by 二藍 at 2007年04月21日 00:41
電波入らないのかー!残念!!!
この間はディジュディリを使った曲を紹介してて
「昭仁と晴一とディジュディリ・・・昔やったなー」
みたいなこと話してたよ!ジレンマ!!!!
って思わず聴きながら叫んだもの(笑)

ウチが録音さえ出来れば良いんだけどねー・・・
てか、気付いたら、明日も来週もバイトで
聴けなかったよ・・・・!!!(最低)
次回、ラジオ聴けたらざっとレポ出来るぐらいの
気合入れて聞くから・・・・!!
マジ色んな人にあのラジオ聴いて欲しいから!

んで、ライブ!ほんと、二藍ちゃんのお蔭だよー!
感謝感激☆っはー!超楽しみだよねー!
Posted by コウ at 2007年04月22日 03:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38820931

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。