2005年05月22日

なんだかとっても

書くことないよ〜〜(笑)・・・
てか、これが記事カテゴリの
“報告”ってところに入るのがウケルね。
いや、私がカテゴリ名を変えれば済む話ですが
書くことがないって言うのを報告するなんて・・・
なんてやる気がない子なんでしょー・・・

あっ、ちなみに、石田衣良さんの
『秋葉原@DEEP』でしたね。
面白いですよ〜〜最近、同室の姉の方が
先に寝てしまい、部屋の電気が長時間つけていられないため
寝る前に本をベッドで読むコウは
読めていないのですが・・・ってなんだか、
日本語がわかりにくいぞこの文章。

・・・ていうか、コウは実験レポートと
プレゼン資料(授業内の)を作らないといけないのに
提出日(プレゼン当日)は2日後と
3日後に迫ってきているのに・・・
何もやっていない〜〜〜♪
・・・・・・・あーーーーー!!!!!!!
やらなくては・・・・;;
今回から実験レポは再提出とかあるしな〜↓↓
講評とかあるしな〜〜〜↓↓↓↓
ぎやぁ・・・・。

そんなこんなで、報告どころか愚痴文炸裂
コウでした。
posted by コウ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。先日コメントをいただきました、ぽちです。

お礼のコメント残そうと思って数回来てたのですが、どうやら私はオジサンの為、若い話には入れない・・・ orz

って事で、大丈夫そうな記事があったので、コメントを。。。

書く内容ってなかなか見つからないですよね。当たり前の事を当たり前に書いても、他の人から見たらつまらない。

でも、自分の為に、「自分にとって面白かった事」とか、「ちょっと覚えておきたいな」くらいな事を書いておくと、後々見直したときに、当時の自分を思い出したりできるのかな?と。

私も書く事が無くて、そんな記事を書いてみました。

なんか、変なコメントですねw
って事で、また、遊びに来ます (゚ー゚)ノ
Posted by ぽち at 2005年05月22日 14:05
ぽちさんだっ!!
実はさっき私もぽちさんのところに行って
たっぷり笑わせて貰ってきたのです(笑)

というか、そんな何度も足を運んでもらって!あーもう、号泣の域でございます。ありがとうございます。

あ〜確かにちょっと覚えておきたいこととか書いておくと見直したときとか面白そうですよね〜〜♪なんか、結構「公開なんだから」と思いあまり個人的な日常的なことを書いても・・?て思ったりはしたのですが・・・BLOGって結局は公開「日誌」みたいな??ですもんね。自己満万歳ですよね!!

んでも、私は本当にぽちさんのブログ大好きです♪自分もあんなふうに書けるよう密かに練習してみます(笑)

素敵なコメントありがとうございました!!
Posted by コウ at 2005年05月22日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。