2005年05月15日

可愛いんです☆

☆panda☆さんに写真が載っていらっしゃるのですが・・・
yonda pandaがめちゃめちゃ・・・すんげぇカワイイッッッッ!!!!
欲しくなっちゃったよーー!!!
んでも、コウは正直本は買いませんの。雑誌は買うけど(汗)
うちの母さんは買うんですけどね?
コウは母が買ってきた本を借りるか図書館本です。
だってさーーーーなんか・・・・
図書館だとタダだって考えるとどうもね(貧乏学生の本音

さて、今日は午後から
『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を
観に行きます。ウチの父と母と3人で。
ふはは〜〜仲良かろ?大学の友達には結構ビックリされますけどね。
posted by コウ at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ紹介ありがとうございます☆
自分とこでも書いたけど。。(^^;

私も自分でだったら絶対100冊も買えないです。
1回しか読まないのにもったいない、って思っちゃう。
いったい100冊の本を買ってパンダを
もらうためにいくら使ったんだろう、、
とは考えないようにしています〜☆(父が買ったんだけど)
Posted by tamahiyo at 2005年05月15日 19:23
きょうポルは、ビックリした。
だってここへ本っぽいビックリすればよかった?
Posted by BlogPetの「ポル」 at 2005年05月16日 15:29
ほんっとあのパンダさん可愛いですもんね!
思わず紹介せずにはいられませんでしたっ!!

ですよね?そうなんですよっ!!
もったいないって・・・ね〜〜??
いやぁ、ホントお父様お疲れ様です!!
・・・買うのも大変だけど
読むのも・・・ね??
Posted by コウ at 2005年05月17日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3645771

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

