2005年05月15日

ねっっとわぁぁぁく!!

なぜか熱血表現(笑)ネットワークウォークマン。
めっちゃ欲しいよ〜〜!!!
でも、絶対これあたらなそうだよ〜〜〜
とか、結構マイナス思考気味ですが
宝くじって買わなきゃ当たらないって言うしね、
懸賞もそうだべってことで、応募♪
めっちゃ欲しい〜〜〜!!!!
最近ウォークマン壊れてきてるんだよ〜〜;;
posted by コウ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
SONYのNetMDウォークマンを使っていますが、よく壊れます・・・、繊細なんでしょうね機械が、ガサツな私には手に負えないのか!?。その度に一万円以上の修理代が掛かってます。本音はMP3が欲しいのですけど・・・夢のまた夢。と言うか2回の修理代で買えたのに!って所が悔しい。
ドラクエは苦手でやってないのですが、今ロマサガに挑戦中(苦戦中!?)。一日一時間位しかできないので、エンディングまで辿り着けるのか・・・。
また遊びに来てくださいね。
Posted by サクラ at 2005年05月18日 09:22
サクラさん、コメントありがとうございます!
NetMDウォークマンは電車の中の広告にあって欲しいな〜とか思ってたのですが壊れやすいのですか!??おっとっと・・・私も絶対壊してしまいます;;それにしても修理に一万円以上とは・・・!!!あー、今のウォークマンに何とか踏ん張って頂かなくてはならないようです(笑)
ドラクエ、実は私もそんなにやったことはないのですが・・・結構面白いですよ?ロマサガは逆にやったことないんですよね。確か主人公を選べるやつですよね?(違ったかな?)う〜〜ん!!なんだか考えてみるとすぐにやりたくなってしまいます・・・。とりあえずはずーっと手付かずのドラクエを終わらせてからになりますが・・・それすらいつになるやら(笑)
Posted by コウ at 2005年05月18日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3645335

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。