2007年03月14日

【ラブ★コン】

LOVELY★COMPLEX
ちゅーわけで、ラブコン観ましたよー!!

とにかく、最初に言わせてっ!?
温水さん、谷原さん、寺島さん、田中さん
という4人のベテラン?俳優に
ゾッコンじゃーーーー!!!!!と言うこと(笑)

わはは、私は本当に親父好きなのか?(笑)


特に、田中さんの出方には内面騒ぎまくりました(笑)
なんてったって、オネェキャラ★
ふふふ、田中要次さんのオネェキャラは
以前も観たことあるけど嫌いじゃないんです☆
わはは、イカツイ人がオネェキャラやるの
むしろ好きぐらいの勢いなんです私(笑)

んで、マイティー谷原さんはピッタリだよ、あんた!
もー、いつ出てくるか!?いつかいつかと
期待した甲斐があったよ、谷原さん!!!!ていうね。
わはは、阿呆マイティーでほんと好きー。

海坊主寺島進さんは・・・似合ってて良いよね!
先生はオリジナルキャラとしての
温水さんだったんだね!好きだったよ☆


んで?え?ふふふ、小池徹平さんですか。
ははは、素敵でしたよ!
っつーか、大谷そのままじゃん!!!
ていう、小池さんがホントに素敵でした。
可愛い格好良いとか・・・・
ほんと、あなたモテテ当たり前・・・・ていう。
素敵でしたーーー!!あわゎゎゎーーーー!!!

他のキャラも千春ちゃんには
最後まで納得いかなかったけど・・・・!!!!

でも、良いかなぁ?って感じ。


面白かったですよー!
私的満足度で言えば★★★☆☆(星3つ)!!
んー、ちょっ・・・途中そんないらないなー
て思うシーンもありで・・・・しずちゃんとか・・・←こら
それで引っ張ろうとするより他のギャグ欲しかった!
と思うわけでして。我侭だからー私。
んふーでも、充分でしたよ。
posted by コウ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうポルはコウはここへblogしたかったみたい。
Posted by BlogPetのポル at 2007年03月16日 10:48
きょうポルは、ラブがblogするつもりだった?
コウで、コンへblogした?
コウとラブをblogしないです。
コウでコンはblogしないです。
ここにラブにblogしたの?
Posted by BlogPetのポル at 2007年03月23日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35939746

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

