2007年02月28日

横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜

久しぶりの更新ですね!すみません!!
んで、本日28日は待ちに待った・・・・・
横浜ロマンスポルノ'06
〜キャッチ ザ ハネウマ〜
IN YOKOHAMA STADIUM

DVD豪華2枚組発売日ですよ!!!!

てなわけでvvv

某密林さんで予約してたら昨日フライングで届きました♪
密林さんにしてはお早いお届けでビックリです!

んで、本日1回通して観ましたよ〜〜〜♪
もーーーーー、超好き!!!!!!!!

私が行ったライブだけど!
その時のライブの熱気そのままにギュッと濃縮されて
完全に入ってる感じ!!!!
今までのライブDVDの中で一番臨場感溢れる感じがする!


にしても、超楽しい!!!それにすごく感動出来る!
楽しくて興奮してなぜか鳥肌が立ったり(笑)
大好きな盛り上がり曲・・・ミュージック・アワーで
なんか、すんげぇ感動して泣けてみたり!
ラストのサポメン含め皆が走って挨拶してるところは
超ボロボロ泣いてました(笑)
実際のライブの時もそうだったけど今回もまたヤラレタ!
いんや〜〜〜ほんとに!でも、良いよ!!!すっごく。

もう超お薦めDVDですよ!!!


私個人的には以前から
ポルノをどーいう風にみてるかで
お薦めするDVDが変わってたんですね・・・??
@ちょっと好きって人へのDVD⇒PURPLE'S
A結構好きって人へのDVD⇒74ers
B盛り上がりたい人へのDVD⇒BITTER SWEET・・・
Cポルノのオフも観たい人へのDVD⇒SWITCH
D結構コアなポルノ好きーさんへのDVD⇒TOUR 08452
てな感じで。ファンじゃないけど〜〜みたいな人には
こんな感じかなぁって・・・・。

んで、今回のロマポルDVDはね・・・・
なんなんだろうねっ!?皆にお薦めしたいから
全然なんて言って良いかわかんないや!!!

ほんとに、もーそん位お薦め!
盛り上がれるし感動も出来る豪華2枚組!!
是非、観てみてくださいよ!!!


posted by コウ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポルノってたのしい話?
Posted by BlogPetのポル at 2007年03月02日 11:02
コウちゃんのとこにも遊びに来たよ〜☆
やっぱロマポルDVDは凄くいいよねっ(≧▽≦)
ホント泣けるし盛り上がるし…クオリティ高すぎ!!
Posted by 二藍 at 2007年03月08日 23:49
コウは感じがするとおもうの?
Posted by BlogPetのポル at 2007年03月09日 12:31
コメント遅れてゴメンよ〜!来てくれてありがとー!
ほんとほんと!ロマポルDVDはすごく素敵☆
結局、まだ1度しか観てないんだけど(笑)
でもでも、ほんと良かったよー。
あのライブの感じがモロに伝わってほんと良い!よね
Posted by コウ at 2007年03月11日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34948497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。