2007年02月01日

良いんだろうか。

お久しぶりです。
テストも1週間ほど前に終了し、春休み堪能中です。
なんか、最近パソコン開くのが面倒で・・・・・
パソコンやらずにいる為、ブログも止まってました。


さて、久しぶりにみたポルノのHP・・・・・。
配信するんだそうで。ライブ曲・・・・というかなんというか。
しかも、御丁寧に振りまでついてるんだとか。


ポルノもなんか、変わったよね〜。
ずっと前から思ってたことだけど。
変わったよね〜。


まぁ、ハネウマとか他の楽曲にも
「変わっていかなければ」ていう歌詞があったりするポルノ。
元から柔軟生のあるというか、幅広さのあったポルノだけど
なんか、今回のことはちょっとビックリ。


そりゃー、Mアワーの変な踊りがあったり
モンキーダンスがあったり踊りはあるよ?
でも、それは、あくまでお客さん達は
ライブ会場に来て・・・・その場のノリに合わせて
だったじゃない????


最初から振り付き映像を見せて「覚えてきてください」って。



それは確かにありだけど。
それはなんだかロックじゃない。バンドじゃない。
(ライブDVDみて覚えて行ったのも確かにあるけどさ〜〜・・・
 でも、ライブDVDと今回の限定配信はまた違うでしょ?)


そう考えるのは私だけなのかしら??


ポルノはどこに向かって行くのかなぁ・・・・




まぁ、そんなこんな言っても結局はポルノの楽曲が好きで
振りにもノリノリで・・・・
って言うからイブ前に完璧に覚えて行っちゃう
そんなタイプですけど私。


新藤さんと岡野さんが納得の上ですすんで行く道だったら
きっと、どこまででも追っかけて
行っちゃいますけどね〜〜〜私は!!
posted by コウ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウがブログも止まるのかー♪
Posted by BlogPetのポル at 2007年02月01日 13:58
久しぶりの更新ですね〜☆
春休みうらやましいです。

今日INFORMATION見て
「????」と思ってたところです。
単純にどういうものかが
想像つかないんですけど(^^;

ポルノメンバーはかわいらしさもあるから
そういう風にもなれちゃうけど、
ロックのゴツゴツした部分は
絶対になくさないで欲しいですよね!

Posted by tamahiyo at 2007年02月01日 22:33
コメント返すの遅くなってしまってすみません!!

昨日もまたコノm-FLOODについての続報が
UPされましたね〜〜!!!
ラジオでも晴一さんの話だと
本当に観客と一緒に楽しみたいって言う
岡野さんの思いがあって
こういうのが出来たんだとか・・・・???
てことは、そんなに否定的に見なくても
良いってことなんでしょうかねぇ??
とりあえず、ダウンロードできるようになるまで
ドキドキですね!どんな感じになってるのかっ!

そうなんですよね〜、ポルノの可愛さも
あっていいんですけど・・・・
ロックのゴツゴツ感は絶対
なくして欲しくないです!
可愛い感じが嫌いではなく好きなんですけど
ロックのゴツゴツ感も好きなんですよね!

そーいえば、明日はポルノ表紙巻頭の
PATIPATI発売日ですね★
早くGETしたいです〜〜vv
Posted by コウ at 2007年02月08日 17:06
ブログも止まるっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのポル at 2007年02月09日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32568705

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。