2006年12月28日

本日テレド更新!!

浜スタライブ全26曲ノーカット2枚組DVD化決定!!

コレを喜ばずして何を喜ぶかっ!!!!
うきゃー!めっちゃ嬉しいvvv
あんな良いライブやっぱりDVD化しないと駄目だよね!

ちなみに、発売日は
2007年2月28日!!!
※初回盤のみデジパック・ロマンスボックス仕様

うきゃーきゃっきゃっ!!!
グラヴィティの元のインストも聴けるじゃんっ!?
あのインスト大好きなんだよ〜私★他にもいっぱいいっぱい!
うわーうわー!嬉しすぎるゼィ☆★
早く2月にならないかなぁっ!?

SWITCH DVDがTour 08452 DVD以来
2度目の曲カットDVDだっただけにノーカットはちょっと嬉しい☆
うわっほーいうわっほーーーい!!!!

でも、ここまで情報解禁伸ばした割には・・・・
去年のSWITCH DVDみたく新年最初のカフェイレでお知らせ!!
にはしないんですねぇ???
微妙なこの時期に発表したのはなんでなんだろ?
まぁ、良いけどね!

2月末にライブDVDが出て3月からアリーナツアー開始!
ポルノファンにとっては熱い春になりそうだねぇ!!
posted by コウ at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私もこの知らせを待ってました☆DVD発売まであとAヶ月、ライブ参戦までCヶ月!!!頑張って待ちます♪
Posted by naru at 2006年12月29日 11:38
はじめまして。ついにきた来たかって感じですね☆DVD発売まであとAヶ月、ライブ参戦までCヶ月。頑張って待ちます♪
Posted by naru at 2006年12月29日 11:42
初めまして、コメントありがとうございます!
やっぱり、浜スタDVD発売の知らせはファンの誰もが
待っていた情報ですよね☆
なんてったってポルノ初のスタジアムライブですもの!
楽しみですね〜〜!!!ライブ参戦まで・・・4ヶ月
確かに!そう考えるともうすぐな気がしてきて・・・(錯覚?
今からドキドキしてしまいます(笑)
Posted by コウ at 2006年12月31日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30443108

この記事へのトラックバック
×

