2006年12月28日

電話嫌いじゃー!!

2次先行・・・相方も私も撃沈!!!
18時前後やっぱり集中して駄目駄目でしたね〜!
しばらく粘ったけど無理ジャ!!と諦めました。
だって、普通に一般発売とかのTELだったら
30分超えたら無理でしょ?


でも、色んなブログ観てたら・・・・・
「7時半以降は普通に繋がりましたね〜〜♪
 チケット取れました〜vvv」
って声多数・・・・・・


はいぃっ!?


2次先行と言うのはそもそも一般のTELとは
仕組みが違うんですか・・・・??


見なけりゃ良かった・・・・!!!!

んでも、この悲しみを糧に、
muuteの先行抽選までは私戦うつもりでいますから!
さすがに、一般発売TELは元気がなくって
頑張れませんけど!
muuteはネット抽選だから楽だしね♪

横浜2日目行きたいぞー!おー!!!
posted by コウ at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうポルがコウは横浜でコウと横浜で糧へ抽選した。
Posted by BlogPetのポル at 2006年12月28日 15:08
。。。かなりめまいが。。。
私も普通の電話と同じで
人気のライブは数分で売り切れるのだと
思っていました(>_<)
こうやって痛い思いをしていろんなことを
覚えていくんですね〜。。。

私は助け合い掲示板で譲ってくれる人
探そうかなぁ。。(^^;
コウさんもまだまだがんばってください!!

Posted by tamahiyo at 2006年12月29日 21:22
ですよね!絶対諦めますよねぇ??
そんな1時間半も残って居るわけないって
思いますよね!!!!ビックリです・・・。
ほんと、学習しましたよ〜〜〜・・・。
でも、出来ることならもっと前に
学習していたかったですよね〜!

チケットは譲り合い掲示板・・・・の手もありますけど
でも、一応、私はmuute(http://www.muute.com/)
頑張ってみようかと思ってます・・・!!
1月10〜16日の期間にエントリーしての抽選制ですけど
まだチャンスはあるかなぁっと思うので・・・。

そうですねぇっ!お互い本当に頑張って取れたら良いですね!
Posted by コウ at 2006年12月31日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。