2006年12月23日

これだから・・・・

今日はラーメンズの公演TEXTの
チケット一般発売日・・・・・!!!


撃沈ですけど・・・何か問題でも?



大アリだよこんちくしょー!!!
むきゃぁぁぁぁ!!!!!
10時〜せっせと目線の先には
PC画面はぴあ、左手で家電からYahoo!特番、
右手からはローソン特番に掛けていたと言うのに!
別室では母がe+で取ろうとしてたのに・・・・・



会場小さすぎるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




ショックでか過ぎです。
意味わかりません。嗚呼、凹むわ〜まじで。


一般発売なんて大嫌い!!!!!!!!
posted by コウ at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみませんすみません。仕事中で電話もアクセスも出来ませんでした。
Posted by でぶろぐ at 2006年12月23日 16:26
私も撃沈しました・・・。
2台のPCと、3台の電話で挑んだんですが、全然つながらず。
友達も撃沈。
どーやったらチケ取れるんだ!?
凹むわ、頭に来るわ、でも行きたいし、どーしたものやら悩み中。
Posted by トーコ at 2006年12月24日 00:20
>でぶろぐさん
あっ、いやいやいや・・・そんな謝らんで下さい!
仕事は大切ですから!!!
もー、"きっとじらされてるだけなのね♪"と
信じ込んで最後の最後まで
頑張るコトに決めました(笑)
どー頑張るのかは・・・・・・・謎ですけど。

>トーコさん
やっぱ無理ですよねぇぇぇぇ!!????
本当に「凹む+頭来る」同じくです!!
他の人はいっぱい取れてたりするのにぃ・・・・
とか考えるとどうも・・・。
通常ぴあは1週間後の日曜10時〜店頭で
キャンセル分販売するらしいですが・・・
今回、大晦日ですけどやったりするんですかね??(笑)
ん〜、最終手段は当日券ですけど・・・その前に
取りたいですよね〜〜〜〜・・・・難しい;;
Posted by コウ at 2006年12月24日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30102353

この記事へのトラックバック
×

