2006年12月22日

OPEN MUSIC CABINET!!

4月21日土曜日に参戦なのですが・・・
そのチケットがですねぇ・・・・。

200レベルなんですよ!!!



なんやねん!レベルって!2階って書けよ!
て心のそこから思いました。
・・・・・・とはいえ、さいたまは
100レベルがアリーナ席なので
200レベルは・・・・・1階席??な感覚です。

まあ、位置はステージ真ん前・・・・・の200レベルなので
遠い。すごく遠い!!!!
でも、全体見張らせるから良いかなぁ♪と思います。

後は、相方が取ってくれた横アリの席☆
そして、2次先行で頑張ろうと思っている横アリ2日目に
良い席期待するしかないかなぁっ!!て感じです。



そういえば、今日はMステですね。
観たいのに、「録ってるでしょ?」と弟にTV奪われました。
posted by コウ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉2日目ですか〜!
私は狙って落ちてしまいました(>_<)

そういえば席気になりますね。
前に埼玉使った時はスペース全部使わないで
幕で区切って会場狭くしてたけど
今回はどうなるんでしょうね?!


コウさんも2次先行
チャレンジしますか?!
私もがんばってみます!!
電話っていうのが不安ですけど(^^;


Posted by tamahiyo at 2006年12月22日 21:23
どうやら、横浜・埼玉両会場とも2日目は
応募多かったみたいですね〜!!
色んな所で落選と聞きます。
(横浜はリリー・埼玉は土曜日だからですね!)

いっつも、チケットとるとすぐに席の場所ばかり
考えてしまいます・・・。
それで、ショックを軽減させとかないと・・!!
どうなんでしょうかねぇ?
Purple'sや浜スタのときみたいな島を作ってくれると
私は今回結構助かりそうなんですけど(笑)
でも、結局、どんなに遠くてもポルノのライブは
盛り上がれるので大好きなんですけどね☆

2次先行・・・・!今回は挑戦してみます☆
どーしても、地元横浜の名に掛けて・・・!
横アリは2days行きたい・・・・!!!!と
友人と燃えてるんで(笑)
本当に、私も電話なのが不安でならないです・・・。
そして、とれる自信も沸いて来ませんが(笑)

tamahiyoさんも私も
チケットとれると良いですね!!!
Posted by コウ at 2006年12月22日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30072390

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。