2006年12月15日

有り得んじゃろう・・・。

ラーメンズ第16回公演・・・TEXT
2月東京公演も3月東京公演も
e+の先行で応募しましたが・・・


あえなく撃沈・・・・・・・・・・・。





ひどすぎるだろぉ。
23日一般・・・・・すでに、負けそうな気分です。
posted by コウ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
遅れましたー;;あんなので喜んでいただけたのでしょうか・・・それならいいのですが!本当文章力なくて;小論文模試なんか45点でしたから笑。
でゎ、また-☆
Posted by 甘音 at 2006年12月16日 00:50
どうも〜★
いえいえ、あんなのだなんてとんでもない!!
充分に伝わってきて本当に嬉しかったですよぉ!!
ありがとうございました〜〜♪
Posted by コウ at 2006年12月16日 14:18
私も同じく、e+の先行で2,3月申し込んだんですが、ダメでしたー。
私も急に気弱になってきちゃいましたが、23日頑張るしかないですね。
お互いチケ取れると良いですね、がんばりましょっ!!
Posted by トーコ at 2006年12月17日 19:32
トーコさぁぁん!!やっぱり難しいですよねぇ!
さすがラーメンズっっ!・・・ほんとビックリです。
そうですね!23日の勝負(笑)がまだありますもんね!!
ほんと、チケット欲しいですぅ!!
トーコさんも取れると良いですよねぇぇぇ!!
はいっ、気合入れて頑張りましょぉぅ!!
Posted by コウ at 2006年12月18日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29704336

この記事へのトラックバック
×

