2006年12月03日

ナイナイサイズ観覧。

そういえば、この間の金曜日、
ナイナイサイズというナイナイさん司会の
ゲストを1人とか2人呼んでまったりお話する
トーク番組の観覧行って来ました。
その模様は12月9日に流れるそうです。
結構面白かったので・・・・!!!観てみてください。

そうそう、その2週間前に観覧に行った
エンタの神様。
その一部が昨日放送されてました。
ハイキングウォーキングとレギュラー、ですよ。は
私が観に行った回のでした。

他にも私が行った時の人達いたかもしれないけど・・・
途中から観始めたのでよくわからず;;



★レギュラー★
・・・・・・・実は、1発OK・・・・ではなかったのです。
最初に出てきた時に松本くんが噛んじゃって・・・・!!!
「もう1回やり直させて下さい!!」て
引っ込んで・・・・しばらくしてからもう1回登場☆

その引っ込んだ時はきっちり福澤アナが色々話をして
客を退屈させないようにしててくれました。
・・・・・やるなっ、福澤アナ!!!!

んで、再登場☆・・・・・できっちりネタをやったはずなんですけど
全ての出演者が終わった後でまた出て来てた・・・!
ネタ中にちょっと、お客さんをいじって滑った部分が
あったから・・・・らしい。
なんか、西川くんが気絶した後をもう1回撮り直すとかで・・・!!

「じゃぁ、西川くんが気絶して始めます!!!!!」

てことに。


ある意味貴重でした「じゃ、よーいっ・・・・・!!!」で
気絶する西川くんを観れたのは(笑)

そのあと、そのまま帰るのは申し訳ないからっていうので
松本くんがドナルドダックの真似と
マリオのジャンプの効果音真似をやって下さいました・・・!!
似てたよ両方とも(笑)


ついでに、ネタ終了後の福澤アナ、白石美穂さんとの
トークでは・・・・レギュラー、
松本くんが「白石さんは既婚者に冷たい」とボソリ。
「そりゃぁ、そうですよ〜、既婚者ですもん!!」と
笑顔で答える白石さん・・・・・!!!!
松本くん・・・・その後何も言いかえせず。話題は
松本くんのダイエット話に。確か、結構痩せたらしいと
話してた・・・・20kg?しかし「まっ、リバウンドもしてますけど」
・・・・・・・・・・・・・駄目じゃん!!!
そんな松本くんがダイエットの為に訪れたジムで
水虫を移された事を暴露!!!
ついでに、その水虫を西川くんに移そうとしているらしい。
『だって、コンビって一心同体じゃないですか!』
・・・・・・・・・と、松本くん、言うてました(笑)
西川くんも苦笑いするだけで、拒絶はしてない模様。
いいのかっ!?西川くん。



ハイキングウォーキングとですよ。は
トークの記憶もなく(ですよ。はトークなし)、
ネタも特にカットとかないんで、そのままです。
posted by コウ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28809987

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。