2006年11月26日

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

これまた下記事と同じく金曜日に
観に行ってきました♪
キャッツはドラマを再放送で観て・・・
日本シリーズもTV放送の時に観て・・・
ワールドシリーズは観に行っちゃいましたv

最初から、笑えて笑えて大変でした。
もう、中盤以降劇場内で色んなところから笑い声が
聴こえたからね!
最初のうちは割とみんな抑えてたけど
もう、笑っちゃっていっかー!みたいな感じで(笑)
私は、ウッチー、山口先輩、猫田が大好きなんですけど
特に、山口先輩ね・・・・・出て来て、
かなりこっちも期待してるのに
きっちり笑わせてくれて・・・・
いやー、格好良かったっす兄貴!!!!そんな感じ。


にしても、笑かすところはきっちり笑わせて・・・・
最後にきちんとしんみりした部分を作る
クドカンやっぱすげぇよ!!!!
いっぱいいっぱい笑って・・・・・
急にキューーーンって寂しくなっちゃって・・・・
でも、お蔭ですっきりお別れすることが出来たよ??
ありがとう。すっごくすっごく、ありがとう。

私の満足度は
★★★★★(星5つ)
んー、辛口でいけばどうでしょう?って部分も
あったかもしれないけど、でも、やっぱり大満足!
もう、半端ないほど期待していったのに
最後にすっきり出来たって言うのは本当にね。良かった。
キャッツ好きなら絶対観るべし!!!!!


嗚呼。木更津キャッツアイに出会えて良かった。
今、物凄くDVD-BOXが欲しくなっています。
だって、本当に、大好きなんだもんキャッツ・・!!
買いたいなぁ買いたいなぁ・・・・。
posted by コウ at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは放送しなかったよ。
Posted by BlogPetのポル at 2006年11月28日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28333356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。