2006年11月26日

『DEATH NOTE the Last name』

金曜日に観に行ってきました。
デスノート。
前評判的には1より良いよね、
ていうのをきいていたので
それなりに期待をして観に行ってみた。

まぁ、私も1よりは良かったかなぁって思った。

私は、別にデスノで好きなキャラはいないので・・・・
敢えて言えばリュークぐらいか??て感じなので
(Lも月も別に・・・どってことない。あっ、ワタリは好きv)
キャラがどうこうっていうのはわからないんですけど・・・・

話の流れ的にはまぁ、有りかなって思える感じでした。
よくこんな風に出来たねって。
ええ、当然ながら漫画のラストとは違いますからね。
でも、別にそこまでの消化不良を起すことなく
観ることが出来ました。

そういえば、物凄いちょい役で
前田愛ちゃんが出てたのにビックリしました。
すんごい懐かしくって・・・・!!!!
昔と変わんないね〜〜〜!!!て感じでした。

ん?その位?
そんなわけで、私の中の満足度は・・・・・
★★★★☆(星4つ)
結構面白かったっちゃぁ、面白かったので。
観て良かったと思います☆
加賀丈史さんがやっぱり格好良いですvvvv
あと、おひょいさん・・・・!!!!
posted by コウ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28332414

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。