2006年11月12日

気付いたんだ。

私が買った洋楽CDは2枚だけあります。
2枚とも中古買いだけど。ラジオで何度も聞いていて
気に入ってたんだけど、中学の創作ダンスで
誰かが使っていたのをきっかけに・・・・
CD探して買ったっていう覚えがあります。確か、5・6年前。

●BACK STREET BOYSの『BACK STREET BOYS』
(BSB一番初めのアルバム)

●BON JOVIの『SLIPPERY WHEN WET』
(ちょうど売れ出した頃のアルバム?)

ふと、製造された年を今日見てみたら
前者が1996年。10年前。
後者が1986年・・・・・20年前。

ちょっとビックリしたよ。そんな前だったんだっ!?
みたいな。
確かにね、BON JOVIの方、当時私がこのCD買った時
メンバー皆割とおじさんなってたけど・・・・・
このジャケットの写真バリバリ若い頃だから
「昔なんだな」てのは思ってたけど・・・・・
よもや、自分が生まれる前のだとは・・・!!
(オリジナルは86年8月発売だったから
 私が買ったのは99年にCD版として発売されたもの)

すごいねー、でも、全然格好良い曲満載だよぉ??
・・・・・ほんと、すごいですよねぇ・・・・。

なんか、洋楽も色々聴きたくなってきちゃいました。
新藤さんとか岡野さんが好きなアーティストの
買ってこようかな〜〜♪
新星堂とかHMVで安く売ってたりするもんね(笑)
posted by コウ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。