2006年11月11日

CM!!

ポルノチームも愛用中のMacのCMに
ラーメンズが出てるよーーー(笑)
二人とも一緒に出てるよーーーー!!!!

http://www.apple.com/jp/getamac/

で観れるんですけどね。
いやー、片桐さんのNoモジャモジャが気になります。

はやくラーメンズ本公演が観たい。
posted by コウ at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわーっ!
本公演が未定の今、このツーショットがどれだけ嬉しいか!!
3パターンもあったんですねー。
テレビではまだ見たこと無いんですよ。
ここのリンクから、たっぷり味わっちゃいます^^
Posted by トーコ at 2006年11月13日 23:07
マックCMに出てるのは知っていたけど、テレビで見たことないんですよね。
いま、一気に3パターン見ましたー^^
仁さんは、やっぱモジャモジャが良いなぁ。
コバケンは相変わらずかっこええ…。ジュルル。
ラー公演未定の今、このツーショットは何にせよ嬉しいですね!
Posted by トーコ at 2006年11月13日 23:56
>トーコさん
ほんと、この2ショット嬉しいですよね!!!
私もパソコンで何度も何度も観ちゃって・・・・
今日、月9ドラマ観てボーーっとつけっぱなしにしてたら
流れ出しましたvv
既に何度もパソコンで観てましたが
やっぱりTVでいきなり流れると
すごいテンション上がります(笑)
トーコさんも観れると良いですねぇ!!

そして、私も仁さんモジャモジャ希望です!
でも、想像していたよりは意外に普通の髪しても
普通なんだなぁっと・・・・
もっと違和感あるかと思ってましたから!(笑)
別の一面観れて面白くも感じましたv
小林さんは・・・・ジーンズのポケットに指入れてるのが
気になります・・・!『ちょっと昔の兄貴キャラ?』と
思ってしまったのは・・・・・・・・私だけでしょうかねぇ。
まぁ、ラフな格好の手のやり場は・・・・
やっぱあそこになるのかなぁ?
Posted by コウ at 2006年11月14日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27230762

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。