2006年10月31日

Metal Cool

フラゲしてきました・・・・!!Metal Cool!!
初回特典のライブ応募ハガキは明日の朝
ポスト投函です(笑)

私は、地元のCDショップで予約したのですが・・・
八王子の新星堂に友達が行くと言うので
寄り道したら・・・・・なかったんだよね、Metal Cool。
おいー、八王子ーひどくなーい!???
地元のCDショップには一応1枚店頭に並んでました。

01:Metal Cool
あー、ベースがっベースがっっっっ
と1人でベース音に感動してました。
Tamaちゃんのベースラインは
かなり移動するので好きです。

曲の印象はアイチテルで流れているのを
聴いた時とそこまで印象の変化はないかなぁ。

あー、ライブで聴いたら気持ち良さそうだなぁ・・・・。

この曲のPV観たいんですけどね〜〜〜・・・・
スペシャのHPとか行って調べてるんですけど
ないんですよね〜〜〜。めっちゃ格好良さそうなのに。


02:Strange Days
最高に格好良い!!第1音からいきなり惹かれましたから。
やばい、この曲大好き。Tamaちゃんの声もめっちゃ合うの。
すごい、すごい良いよ。疾走感がある曲なんだけど。
やっぱりベースとかギターが格好良い。
めっちゃ良いよ〜〜〜!!!!
Tamaちゃんのこういう曲大好きだもん!!!
ドラムも良いしねぇ〜〜〜。
今回の3曲の中でダントツで一番好きな曲と言えます!
めっちゃ格好良い〜〜〜!!!!
さすが、Tamaちゃんだよ・・・・・。


03:Futures
アコギ?ぽいのと、キーボード?の響きが印象的な曲。
やさしい曲です。爽やかめのちょっとポップな曲です。
Tamaちゃんは本当に・・・・曲幅が広いなぁっと思います。
晴れの日の昼下がり野原でボーっとしている気分になります。
CD発売前、色んな雑誌でのインタビューで
このFuturesが一番メッセージの強い詞を書いてあったのですが・・・
うん、確かに。
かなりガツンと伝わってくる歌詞でした。



そんなわけで、これからヘビーローテでいきます!
ていうか、Metal Cool⇒Winding Road⇒Metal Cool・・・・
なそんな感じですが(笑)


posted by コウ at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新星堂やなかったんだ店頭とかを応募したかった。
Posted by BlogPetのポル at 2006年11月06日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。