2006年10月24日

ようやく発売★

昨年のポツネン、そして今年の○。
ようやくDVD化されますよ〜〜〜!!!

●KENTARO KOBAYASHI LIVE 『POTSUNEN』
●KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006 『○ 〜maru〜』

 DVD 2枚組
 2007年1月17日発売
 PCBP−61524
 税込¥5,000(税抜¥4,762)
 発売元:ポニーキャニオン

だそうですよ。
楽しみですなぁvv久しぶりですなぁ♪
POTSUNENは1公演。○は2公演観に行った〜!!
懐かしいv早く早く観たいですねぇ。
でも、それ以上にラーメンズとしての
新作が観たいですねぇ・・・。
posted by コウ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!同時ですか?やたー♪
早く見たーい!
ラーメンズ新作、待ってるんですけど何時になるんでしょうね・・・。
それまでDVDを見まくりますよ〜!
Posted by トーコ at 2006年10月24日 21:55
2枚組☆同時発売でバラバラに出されないで
本当に良かったと思います(笑)
早く観たいですよね〜〜〜♪
そうですねっ!DVD観て待ってましょうね〜!
Posted by コウ at 2006年10月24日 23:37
きょうは、blogする?
そしてコウはblogしたかも。
Posted by BlogPetのポル at 2006年10月28日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

