2006年10月09日

恋愛*好みバトン

tamahiyoさんのところにあったバトンが気になり。
持って帰ってきちゃいました〜〜
無断で・・・・・!!!あわわっっ・・・・。

もう寝ようと思ってたのに・・・・
ってことでとっととやって寝たいと思います。

1、好きな髪形は?
ストレートのロン毛は嫌いです。
あと、清潔に見えない髪型は嫌いです。
それから〜〜・・・・前髪が異様に長いの嫌いです。
横流しにしててもたれてきて目にかかってるアレ・・・切りたくなる。
それ以外は別に何でも良いかも。
似合っている髪形であれば。


2、好きな体型は?
ソフトマッチョは大好物です(爆
脱いだらちょっとすごいのよvですよ。←完全な変態
ムキムキマッチョは苦手です。
でも、ぽっちゃりさんも以外に好きだしなぁ・・・。
あ〜〜〜、物凄い痩せ型の方居ますでしょ?
あれは、駄目かもです。心配になっちゃう。


3、好きな身長は?
175cm以上は欲しいです。
一応、自分の目線より高い方が良いので。


4、好きな服装は?
その人に似合ってる格好で。
てか、私自身そんなお洒落さんじゃないので
とやかく言える感じじゃぁないっす。
でも、ほら、肩幅ない人とかがタンクとか
革ジャンとか着てると・・・・
君にはもっと似合う服があるだろうとか思ったりするけど。
でも、ねぇ?何でも好きですよ。女装じゃなければ。


5、好きな職業は?
ニート以外なら。
ちゃんと将来、社員になりたいと考えているけど・・・・
頑張ってるけど雇ってもらえずアルバイトとかならまだ良い。
ただ、そういうので働く意思がない人は嫌。
そうじゃなければ・・・。そんな、特にはないっすね。
働いてりゃ良いっす。


6、年上?年下?
年下はね〜〜・・・弟が居るとね〜〜・・・・
弟っぽく思えるよね〜〜〜。
まぁ、これからわかんないっすけど。
年上への憧れは強いみたいですけどね〜〜・・・・
ましゃ好きだしポルノ好きだし・・・・・・。
とりあえず、今までそんな年齢の違う人と関わる場が
とにかく限られてたのでよくわからんですね。


7、今までこのひとタイプ!ってエピソードを…
色々とこういうので好み云々が出てくるわけですが・・・・
でもね〜・・・・そんな好み関係なく好きになっちゃったりするし、
好きになっちゃったらその人自身がタイプになっちゃうので。


8、ついハマるタイプ
賢い人が好きですねぇ。人間的に。
私よりも1個でも尊敬できる部分がある人が良いんです。
だから、大抵の人好きになっちゃうんですけどね(笑)
でも、完璧すぎると駄目なんです。
愛すべき欠点やお茶目さがある人が好きなんです。
んで、よく笑顔を見せてくれてる人が好きです。

  
9、甘える派?甘えられる派?
五分五分が好きです。・・・・・
うん?5分より6:4かな(笑)
私が甘える6で甘えられる4で。
甘えたいけど甘えられもしたい。
相手に甘えられっぱなしは負担だけど
全く甘えられないのは不安です。


10、嫉妬しますか?
するんじゃないか?するだろうなぁ。
心の中で沸々とはだいぶあるでしょうねぇ。
ははははは・・・心狭い子ですよ。わたし。


そんな感じでうまく答えられているのか??どうなのか?
まっ、いっかー、寝まーす。
やりたい人もってって〜〜
posted by コウ at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お持ち帰ってくださってありがとうございます〜☆
自由なんでもう、気にせずどうぞです(^^)

コウさんは賢い人が好きなんですね〜。
賢いけどお茶目な晴一さんが好きなの納得です。
わたしはどっちかって言うとあほな人が
好きです〜。
(昭仁君があほな訳では全然ないですが。。
でもあのミュージックアワーのあほ踊りは大好きです。(^^;

ブックレットBの説明ありがとうございます!
下向いてるのは残念ですね。。
ちなみに私はPV見れてません。。
なんか某サイト、ポルノ関係削除されてました。

もちろんヘビーローテは更新中ですよ〜♪♪






Posted by tamahiyo at 2006年10月09日 20:15
>tamahiyoさん
ほんと、晴一さんは私にとって理想そのモノです。
というか、もしかしたら、晴一さん自身が
理想になったのかもって位です(笑)
あほな人も一緒に騒げて楽しいですよね〜♪
私もミュージックアワーの踊り大好きデスv

tamahiyoさんPV観れてないのですか??
それは残念ですね〜、本当に。
出て欲しいですよね、PV集。
tamahiyoさんに言われて知ったのですが
本当にポルノ関連消されてましたね〜
なぜなんでしょう??
もし、良かったら、私がPVダビングしましょうか?
DVDになるんですけど。
やっぱり、観れないのは切ないですからねぇ!
Posted by コウ at 2006年10月10日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25113697

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。