2006年09月14日

脱日本!!

17時20分の飛行機で発ちます。
10時間フライトです。着く頃は日本時間で3時?向こうは14日の11時です。
ロスですよ〜ロス。素敵な響き(笑)
今から飛行機乗りますよ〜
posted by コウ at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロス!なんて素敵な響き♪
いいですねぇ〜。
そしてそしてっ!ポカリ当選!?!?
すごいっ!!!ほんとすごいですね!
いいなぁ!楽しんできてくださいね♪
ロスも気をつけてきてくださいね〜。
行ってらっしゃい^^
Posted by みなみ at 2006年09月14日 23:08
ロス!なんて素敵な響き♪
いいですねぇ〜。
そしてそしてっ!ポカリ当選!?!?
すごいっ!!!ほんとすごいですね!
いいなぁ!楽しんできてくださいね♪
ロスも気をつけてきてくださいね〜。
行ってらっしゃい^^
Posted by みなみ at 2006年09月14日 23:08
うわー、すごい!
カリフォルニアのディズニーに行くのね!
お父さんと仲が良いのですね〜。
いってらっしゃーい!
楽しんできてくださーい♪
Posted by トーコ at 2006年09月14日 23:49
ロスのディズニーですかぁ☆
楽しみですねっ!
っていうか、今頃楽しんでるんでしょうね〜(^^)

時差ぼけに負けないくらい
はじけてきてくださいね!

Posted by tamahiyo at 2006年09月16日 21:30
>みなみさん
帰ってきました〜〜!!
でも、ロス自体には全然いなかったんですけど(笑)
楽しかったです〜〜!!
ポカリも当選して本当に自分でびっくりです。

>トーコさん
たぁぁっぷり楽しんで来ました♪
結構ウチの父は旅行好きのアクティブ父さんなので
行ってこれました〜〜。
帰りの飛行機ではずっと中国行きたい行きたいって
言ってましたからねウチの父(笑)

>tamahiyoさん
tamahiyoさんの御想像の通り、
めちゃめちゃ楽しんできました。
土曜日(ディズニーに行ける最終日)はランドの営業が
なんと夜中の12時までだったのですが・・・
閉園時間まで遊んでましたし(笑)

時差ボケも感じないぐらい興奮して
たっぷり遊んで夜にはぐっすり寝れました!
本当に、良かったですっ★
Posted by コウ at 2006年09月19日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

