2006年09月10日

〔THE 有頂天ホテル〕

ずっとずっと観たかった〜〜〜〜♪
ついにっついにっ!!観れました〜〜♪

もう、好きな役者のオンパレードだ。
めっちゃ楽しかったです。

内容に触れるとすると・・・

最初に、「みんなのいえ」だったっけ??
ココリコ田中と元フジアナの八木さんが
チラッと出てきましたよね??
ホテルのラウンジに・・・。おぉ!!と思った。

うん。本当にね、いろんな人の大晦日の日の数時間が
描かれているんだけど・・・・
物凄いゴチャゴチャしてるんだけど
わかりやすくて楽しかったな〜〜〜。
全てが絡んでるんだけどちゃんとすっきり解けるし。

最後の方で唐沢さんが舞台用にカツラ被って衣装着て・・・
化粧しているシーンが大好きです(←一瞬!笑)

でも、本当にすごい俳優人がそれぞれ目立ってて良かったよ。
三谷さんすごいよ・・・!!!

そんなわけで、おいらの満足度は★★★★☆・・・・星4つ!!!
三谷作品などなど好きな脚本家の映画に関しては辛口です。
期待がその分大きいので。充分満足なんだけど・・・・・
それ以上のものが欲しくなっちゃう欲張りファンです。
わかってんだけどね。うん。
あれで充分なんだろうけど・・・・・ね。
そうそう5つはあげられないのです←何様だよ
posted by コウ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有頂天ホテル見たのですねー!
面白かったですよねー^^
ココリコ田中と八木元アナにちゃんと気がついてるなんて、コウさんさすがです!
私と一緒に映画見たダンナはぜーんぜん気が付いてなくて、帰りに「えー!」なんて驚いてました。
今思い起こしても、角野卓造、伊藤四郎、西田俊行・・・流石でした!
Posted by トーコ at 2006年09月10日 22:14
>トーコさん
風邪の方は大丈夫ですか??
私は地味に咳と鼻が続いております。

もー、真っ先に反応しちゃいましたよっ!!
しかも、台詞に笑いましたしね!!
みんなのいえを観てない人は
わからないかも知れないけど
観た人としてはたまらないですよね(笑)

角野さんは私あんまり他の作品で観たこと
なかったのですが
もう結構壊れ気味だった感じがすごく面白かったです。
あんなメンバーが揃うなんてほんとスゴイですよね〜。
贅沢な映画でした・・・!!
Posted by コウ at 2006年09月12日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「THE有頂天ホテル」
Excerpt:   三谷幸喜の映画は、1作目が「ラヂオの時間」2作目が「みんなのいえ」。   「THE有頂天ホテル」は3作品目。   相変わらず舞台屋さんの作る映画だなーと・・・。   予告CMの作りが..
Weblog: あきすとぜねこ
Tracked: 2006-09-10 22:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。