2006年09月05日

おっとっと!!小林さん!

ラーメンズ公式HP・・・昨日(4日)、
小林さんのコメントKentaro's voiceが更新されました。

なんだ?こんなに間を開けての更新・・・・
しかも、なぜ昨日??・・・
・・・・いや、単に急がしかったんだろうけどさ・・・・

そうだよね、うん、別にアレだよね??
6日に発売の新日本語学校のCD、
5日からフライングゲット出来ちゃうよ!
そうだよ、もうこんな時期なんだよ!
忘れてたんじゃないの??もー、ちゃんとラーメンズのことも
把握しておけよ〜〜っ!
なんていう意味が陰に隠されてたりなんざぁしませんよね??


とりあえず、小林さんの更新をみて・・・・
そいやー、近々CD発売だったな〜〜なんて思って
発売日確認をして・・・最近ポルノの情報ばっかし
チェックしていた身としては明日発売って・・・!と驚いたわけで。
もう、そんな時期だったんですね・・・・。
おろ?小林さんが片桐さんの出演作について
何かを言っているのは・・・・・
私の短いファン暦からすると初めてな気がします。

エレ片のライブじゃぁ
「そういやぁアイツ(小林氏)、オレの出てるのとか観に来ないかも」
なんて片桐さんは行っておりましたが・・・・
ちゃんと観に行ってたんですね、小林さん。
なんて思ってしまったりして。

んで、そうか〜、泥棒役者も、もうそろそろか〜〜。
色んな人の感想を聴くのが楽しみでございます。
西田さんがどんなの書くのか気になるんだよね。


・・・あ・・斜め上からって・・・足が短く見える
角度からじゃないですか(笑)
まぁ、あの格好してて足がやたら長いのも
イメージ違くて嫌ですけど。
そんなわけで、NAMIKIBASHIの新作ショートフィルムも
撮っているそうですね〜〜♪うわ〜〜ちょっと楽しみ〜〜♪
そういえば、今年2月6日分のStaff voiceに載ってる
あのNAMIKIBASHIの作品は・・・・どうなったんでしょうか?
あれ?どっかで出て来たっけ??
個人的に気になっております。


そんな感じか?そういえば、風の噂で聴きましたので
定かじゃないけれど・・・・片桐さん粘土の連載をするんですか?
講談社の雑誌・・・確かKINGという雑誌。⇒⇒雑誌HPはコチラ
第1号が9月13日発売だそうです。
んで、これの第2号から連載が始まるとか始まらないとか。
ちなみに、このKINGという雑誌は今調べてみたら
大正から昭和にかけてキングという名で出ていた人気雑誌の
復活版なんですってね〜〜〜⇒⇒キング(Wikipediaリンク)
へ〜〜。とか思ったので載せてみました。
また、片桐さんが本当に連載するのか・・・とか
わかったら記事書くかもしれないね〜〜(曖昧)
posted by コウ at 03:07| Comment(3) | TrackBack(1) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポルが更新したいです。
しかもここでこんなにも確認しなかった。
いやここで日本語っぽい確認♪
Posted by BlogPetのポル at 2006年09月07日 12:26
日本語学校聞いた〜
DVDとは微妙に違ってまた面白い
Posted by おすぎ at 2006年09月08日 09:06
いやー!ほんと、おすぎさんありがとうございましたっ!
おすぎさんのおかげで聞けましたから・・・!!

んで、CDでは生徒の人数が増えてて・・・
そのデキがちょっとずつ違ったりするのが
面白かったです。
復唱するのに早いヤツと遅いやつが居たりして。
笑ってるやつもいたように聞こえたんですが・・・。
最後の不思議の国の日本(だったっけ?)は
ほんとにちょっとずつ違ってて私も面白かったです。

そういえば、私はまだやっていないけれど
『小さい音も入っているのでヘッドフォンなどを
 使用し、視聴することをお勧めします』
とCDには書かれていました。
そんなに小さい音が入ってるのか?とちょっと思いますが
どうぞお試しください。
Posted by コウ at 2006年09月08日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ラーメンズ アルバム発売
Excerpt: お笑いコンビが音楽業界に殴り込み? 舞台でも異才ぶりを発揮しているラーメンズの『新日本語学校』というアルバムが、9月5日のオリコンのデイリーアルバムランキングでTOP10入りを果たしました。話題となっ..
Weblog: カロリーコントロールdeダイエット
Tracked: 2006-09-11 22:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。