2006年09月03日

ぽっぱぁさん!!

のだめカンタービレの月9での実写ドラマ化ですが
それに・・・・ポルノサポートバイオリニスト
NAOTOさん出るそうですよ!!!
脇役だそうですが一応「さいとう」と言う名があるらしい。

今年31・・・・ぢゃなかった!
(ポルノの1個下と覚えてたら1個上だった!完全に逆(爆))
33才になったと言うのに・・・・・
22歳の役ですって(爆笑←おい

わーいわーい!!のだめ絶対観よ〜〜っと♪

ライブのMCでドラマ出演の件発表していたそうです。
posted by コウ at 13:46| Comment(7) | TrackBack(1) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まじすか!!!!?
え?え?まじすか!!!(二回目

ちょ、年齢は置いといて(笑)
銀幕デビューに続きドラマデビュー?ww
つか、NAOTOさんが演技ってどんなんだろうねwww
Posted by はづき at 2006年09月04日 08:19
まじらしいっすよっっっ
年齢・・・えぇっ!?どうなのそれってぇぇっ!?
だよね(笑)
まぁ、いいや。
そうなんだよ〜、NAOTOさんの演技が気になるよ〜
というわけで、要チェックですな♪
Posted by コウ at 2006年09月04日 14:45
お久しぶりです!!
ロマンチスト・エゴイストですか!!
いいですね〜。夜に合います。

NAOTOさんが出るなんてなんか不思議ですよね!!どういう関係の人が、ドラマにだそうって思うんでしょうかねぇ。センスありまくりじゃないですか!!その選んだ人!!ヨウチェックです。
Posted by ボク at 2006年09月04日 22:18
ボクさん、どうも〜〜!!

きっとNAOTOさんは役者のバイオリン奏者に
指導をするのが中心で・・・
ちょい役の出演なのかなぁ・・・なんて思っているのですが。
でも、ボクさんの言うように「どういう関係の人が」
NAOTOさんを選ぼうとしたのか?
とちょっと気になり調べてみたら・・・
まずは@AMUSE関係者推薦?
(主役含め主要キャラにAMUSE役者2人も居るので。)
後は・・・・もう、ANAOTOさんの人脈で・・・。
てだって、調べてみたらNAOTOさん色んな人と
お仕事なさってるんですもの・・・・・!!!!
てか、葉加瀬さんとお仕事したのは知ってたんですけど・・・
葉加瀬さん主催のコンサートで・・・NAOTOさん
コンサートマスターをやってましたから・・・!!
結構、スゴイ人のようでした、NAOTOサン(爆

なので、結局の所よくわかりませんが、
とりあえず、NICE CHOICE!!てことと
NAOTOさんスゲェってとこですよね(笑)
(長々書いた割に・・・しょうもない;;)
Posted by コウ at 2006年09月05日 02:13
初コメでしょーか・・・??
お久しぶりです!!

NAOTOさん・・・素敵過ぎる(笑
見たいなぁww
彼は何でもできるんですねぇ☆
さすがポルノのサポメン!!(ぇ

では♪
Posted by marimo at 2006年09月06日 17:03
>marimoさん
お久しぶりですっ!!
ていうか、私marimoさんとこのブログ日参してるくせに
書き込んでなくてごめんなさい←最悪ですねホントに
コメントありがとうございます☆

ほんと、NAOTOさん!!すごい人ですよね〜〜
しかもいきなり月9だし(笑)
いやぁ、ヂツは私も「さすがポルノのサポメン」とか
思ったし(笑)すごいですよね〜〜〜

月9は絶対NAOTOさん目当てで見る予定です(爆)
Posted by コウ at 2006年09月08日 21:50
宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 2010 at 2010年06月16日 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ
Excerpt: のだめカンタービレ情報満載です!
Weblog: http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-09-15 09:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

