2006年09月02日

THE 3名様

DMMのレンタル1ヶ月無料キャンペーン。
昨日一気に25本ぐらい予約しておいて(←し過ぎです
今日初めて届いたのは『THE 3名様』と『わんわん物語』

前者は既に私が観たいと騒いでいた作品でございます。
木更津キャッツアイで共演していた
佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史の3人が出ている
DVD映像の・・・・短編集???なんなんだこれ?
なんかね、2話分だけ観たんだけど
ファミレスで3人が喋ってて・・・・
その会話が面白いって言うそういう話みたい。

好き嫌い絶対分かれる作品

私は・・・・・好きvv
こういう作品大好物!!!
クスッ」っていう笑いがある作品。
・・・・・・・・・・・ユルイ感じ???
好きですね〜〜〜。早く続きが観たい観たい!!


んで、後者の方はディズニー映画です。
名前の通り、犬が主役。
アメリカンコッカースパニエルの"レディ"がヒロイン。
んでもって、野良犬の"トランプ"がヒーローな
そんな犬の恋愛モノなのか????
トランプは今までずっと
ジャイアント・シュナウザーだと思ってたのですが・・・
特にそう、とは書いてないですね〜〜〜どこにも。
レディはコッカースパニエルがモデルって
色んな犬種紹介のHPに書いてあったけど。
んんー、でまぁ、コレまだ観てないです。
観るのはしばらく後になりそうです。
posted by コウ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だかお久ぶりだね(b∀')b◇+゜
いっきに25本も予約したの!?凄−い!!
それにしても無料は嬉しいね。

ユルイ感じのかぁ〜
私もそういうの好きだよ♪+゜
クスッて笑えるの良いよね。うんうん^^
犬も好きだよ〜私の家にも犬居るよ。

…(・ω・`)記事に関係ない事なんだけど、
ポカリライブの日に
ファンクラブ入るつもりでいたんだけど、
今日、パソコンで申し込む事にしました。
結構時間がかかるって書いてあるから…
コウさんごめんね。
親にいろいろ言ったら、
良いよって言ってくれたから喜んでたんだけどさ…
早くファンクラブ入りたくて…

本当にごめんね。
でも、ポカリライブの時は運命的に
会える事を楽しみにしてますからね!!
Posted by 薔薇子 at 2006年09月02日 22:15
予約した中で2本ずつ向こうが送って来て
くれるからね〜〜♪
大目に予約しとこうって思ってたら25に(笑)

THE 3名様はDVDにしかなってないからレンタルとかで
機会があれば観てみて〜〜!!!
私は好きだった(笑)
本当にしょーもない話っちゃぁそうなんだけど;;

てか、薔薇子ちゃん犬飼ってるんだぁ!!
うらやまし〜〜〜!!ウチは飼ってないのよぉ。
良いなぁ良いな〜〜〜。私もいつか飼いたいわvv

んで、ファンクラブ入れることになったんだ★
やったね〜〜!!!
うん、あっ、いやいや、謝らないで平気だよ〜〜!!
早く入れた方が嬉しいもんね♪
やったね、ラバッパーーー!!!!
おぅっ!ポカリLIVEの時に見つけてみせるわっv
薔薇子ちゃんを(笑)
Posted by コウ at 2006年09月03日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。