2006年08月28日

ポニーキャニオン

昨日書いた夢人島の感想・・・新藤さんの衣装が
チビっと(柄の話)違ったり・・・他にも数箇所あったので
ちょっと直しました。

てか、『THE 3名様』去年から観たい観たいと
思ってたのですが最近尚更観たくなってきた。
岡田義徳×佐藤隆太×塚本高史・・・・
面白いに決まってるし〜〜〜〜・・・・!!!
監督・脚本はスマスマとか水10作ってる人だし。
観たいな〜〜・・・・。

んで、今回の記事はラーメンズ。
ポニーキャニオンのHPに行ったら昨日の
エレ片のイベントのことやラーメンズのCDのことが
書かれておりました。⇒⇒リンクはコチラ

んでもって、その新日本語学校のCDのサイトに
久々に訪れたら・・・モバイルサイトが出来てたり
CD視聴があったりしました。

そういえば、一昨日、フジテレビ721と日本映画チャンネルで
UDONの舞台挨拶映像が生放送で流されたそうですね〜〜〜・・・・。
予約しよう予約しようと思ってすっかり忘れてました;;
片桐さんも挨拶したようですけど・・・・。
あと、いくつかの新聞にも記事が載っているそうです。
あの〜、エレ片のイベントとUDONと両方ね。
うん、でも、ごめんなさい、リンク先チェックするの
忘れてたので探してみてください(笑)

あと〜、なんかあったか??忘れました。
えとぉ??ああ、明日発売のTOKYO★1週間に
根津サンセットカフェの記事がカラーで
3分の1スペースに載るらしいですね。

その位か?うん、その位。
posted by コウ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(1) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、話するつもりだった?
ここへ観っぽい話するはずだった。
Posted by BlogPetのポル at 2006年08月30日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22942067

この記事へのトラックバック

塚本 高史(つかもと たかし)
Excerpt: 1982年10月27日生まれ。サンミュージックプロダクション所属の俳優。1997年、テレビドラマ「職員室」で役者デビュー。その後もテレビドラマ、映画、CMなどで活躍。歌手としても活躍いる。更に、玉木宏..
Weblog: 芸能人履歴書名鑑
Tracked: 2006-08-30 16:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。