2006年08月28日

強制バトン

バトンって回ってくる時はなぜか集中して回ってくる気がする
コウです。夢人島fesの記事は2個下に下がってしまいました。
・・・・28日の内にanan、SLUGGER、B=PASSの内容でも
書こうかと思ってたけど・・・・夢人島fesが
下に下がって行くの嫌だな〜どうしよう。


相互リンクしている「黒ブチメガネ」の薔薇子ちゃんから
バトンが回って来ました。あんがちょ☆


■強制バトン■
■先に回す人5人

ちょっと、プライベートなこと聞いてるバトンなので
そういうの明かしても良いよ〜って方、
持って行ってください。
ってことで、特には指定しません。


■名前を教えて下さい
コウ。
本名もじった一部分です。


■おいくつですか?
19歳です。ギリギリです(笑)11月25日に20歳になります。
そろそろ年を明かさないほうが良いんでしょうか(笑)
てか、年を明かさなかったら自分は一体いくつだと
思われるのかちょっと試したい気もします。


■ご職業は?
大学に通ってます。大学生です。
今は夏休みです。長いです。9月末頃までですから。


■趣味は?
・読書
・音楽/ドラマ/映画鑑賞
・ゲーム
・インターネット
・・・・・体を動かすアウトドアなことが一切入ってないことに
そろそろ危機感持ったほうが良いんでしょうか?


■特技は?
どんなときでも沈まない、楽観的思考を持ち続けること。
技かどうかは微妙なところですが・・・・
落ち込みはしますが、落ち込んだら、その時に
自分なりにちゃんと問題と向き合って処理をして
すぐに上がってきます。
沈んで沈んでもうどうしようもない、という事態には
陥らないようにしています。


■資格は持っていますか?
普通自動車運転免許(AT)
初級システムアドミニストレーター

■愛する人へ
いつもいつも、力を貰っています。
ありがとうございます。
いつもいつも、優しさに甘えちゃってます。すみません。
今までの全部・・・さえ返せるかわからないけど
でも、恩返しをこれから私なりに出来たら良いなって思ったりも
してたりするんですよ?
本当に本当にありがとうございます。
家族、友人、ポルノチーム、Tamaプロジェクト、
その他大勢の私と関わってくださっている方々へ・・・・。



■回す人5人の紹介
ぬぼーん。てことで、テキトーに持ってっとくれ。
posted by コウ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウさん、強制バトンやってくれてありがとっ( ´∀`)
私も、強制にしなければ良かったな−と、
少し後悔してます…
やっぱりフリーが良いよね。うん。

趣味が沢山あって羨ましいよー
私も、趣味とか作ろうかな…
Posted by 薔薇子 at 2006年08月28日 23:22
そんな後悔なんて・・・・!!!
大丈夫v私は回して貰えて嬉しかったから♪

趣味・・・というか、なんというかな感じだけどね(笑)
晴一さんみたいにさ〜〜、どんどんアクティブに
動いていけるのには憧れを持ってるんだけど
全然出来ないねっ・・・・・!!!(笑)
薔薇子ちゃんこそ芸術系出来て私は羨ましいよっっ
自分で何かを生み出せるのはスゴイよね〜〜。
私は生み出されたのを見るだけだからさ〜〜。
Posted by コウ at 2006年08月30日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22905905

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。