2006年08月24日

〔ALWAYS〜三丁目の夕日〜〕

観る気なかったのに観ちゃった・・・・。
勉強するツモリだったのに観ちゃった・・・・
しかも、長かった・・・・!!!
いや、楽しかったけどさ。

すごいね〜、あんなに古い風景を・・・・小道具を・・・
よくやったな、ほんとって感じ。

やっぱり、父世代の人が観たほうが感動とかも
するんじゃないのかなぁ?なんて思ってみたり。
いや〜面白かったけどね。充分。
でも、う〜ん・・・・まぁ、やっぱりこれは
映画館に行かなくて良かったなって感じ。
面白かったんだけど、普段洋物のアクション系とかを
とにかく好んで観る私としては・・・・
やっぱ、コレはTVで観るもんで良いでしょうって感じだった。
でもね〜、小雪姉さん綺麗だったよ〜〜〜vv
あと、薬師丸さん出てたし!!(木更津キャッツから好きなんですv)
あとっ、子役が可愛かったね〜〜〜。
あの、昔、香取主演の「人にやさしく」で出た子役。
最近じゃぁ「花田少年史」だっけ?をやっている・・・
須賀健太くん!!!可愛かったね〜〜〜♪

そんなわけで、面白かったデス。ええ。
堤さん出てたしね〜〜。堤さん大好きだから!私。

だーのーでっ!
私的にはこの映画★★★★☆かなぁ?
うーーーーんっ、星3.5つ!!!!
もたいまさこさんのあまりのちょい役ぶりにビックリしました。
あとは、ピエール瀧さんとか。
posted by コウ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22747575

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。