2006年08月07日

コラム更新

あいあい!ようやく更新されました♪
片桐さんのコラム⇒⇒コチラですよ
物凄い面白かったんですけど・・・・!!!
思わず吹き出しました・・・!!
さっ、読んでみて♪読んでみて♪

ちなみに、更新と言えば・・・
森谷ふみ姉さんのブログも更新されてました。⇒⇒コチラ
10日から始まる舞台の方で大変そうな姉さんです。

舞台と言えば・・・・明日は猿がありますね。
富良野にて「北」公演ですね。
ええ、大喜利猿です。
コバザルさんとヒデザルさんです。
ぬはー、どうなんですか?大喜利猿。
やっぱ面白いんですかねぇ??気になるところです。
まっ、何にしろ北海道なんかでやられてちゃ
行けるわきゃぁないんですけどね。

まぁ、そんなこんなで、今日の根津サンセットカフェは
27時23分35秒〜だそうですよ。細かいね(笑)
そういえば、先週の2話目台詞起してません・・・・
するとか言ってたのにね〜(笑)

てなわけで、今日も元気にラー関連情報でした。
posted by コウ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片桐さん、新たにコラムはじまったんだね!
知らなかった!
何で北海道なんでしょうね〜?
東京でやってほしい!!!
根津サンセットカフェ2話見たよ。
久しぶりに片桐さん見たよー、キレてる表情がすてきでしたっ!
Posted by トーコ at 2006年08月07日 23:10
こっそ〜りと(?)始まってたんですコラム☆
結構面白くって好きですv(今回のも思わず吹き出しました)
避暑も兼ねて北海道なのか・・・・?
いや、冬も行ってましたもんね(笑)
うぅんっ・・・行けないとなるとレア感が出て
ますます行きたくなってしまいますよね〜
・・・・・これも、小林氏の策略の内なのかっ!?(笑)
根津サンセットカフェ!良いですよね!!
勢い任せな感じが非常に好きですっ
3話目はカナちゃん頑張ってたし。
Posted by コウ at 2006年08月08日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22055506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。