2006年08月07日

Pirates of the Caribbean

[Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest]

昨年、9月に製作中と言うのを知ってから⇒⇒この記事
ずっと観たかったパイレーツオブカリビアンの
2作目・・・・デッドマンズチェスト観てきました・・・!!
初のロンリー鑑賞★
周りは夫婦50割ばかり・・・・。
そんななか、劇場ド真ん中の席陣取り堂々鑑賞☆


「キャプテン!!キャプテン・ジャック・スパロウ」
と言うわけで・・・・

前回と比較して・・・・・
○ジャックの笑い取り率高くなってない?
○ウィルは逞しくなってるしさ〜
○何より・・・エリザベス・・・・!!強ぃっっ・・・!!

そんな感じがありつつも面白かったデス☆
完全に「次回に続く」の終わり方だったので
1との比較は上手くまだ出来ないのですが・・・・。
同じくらい面白かったと思います。うん。
超えもせず、低くもなく。

ジャックがあの・・・酋長に扮しているシーンあったじゃない?
・・・・・・あれ・・・・アソコの会話?
すごく、チャーリーとチョコレート工場での
ウンパ・ルンパの酋長とウィリー・ウォンカの会話を
思い出したよ・・・!!!
アソコのドタバタ加減は大好きデス。
「いやいや、君ら全員で行動しないで半分に
 分かれてれば良いじゃない・・・・!!!」
そう言いたくなるあそこの住人達の行動がバカウケです。
・・・・果物棒にくっつけて・・・・その重みで落ちちゃうし・・・!!

それから、それからっっ、ジャックとウィル、
そしてノリントンが刃物を突き合わせた最初のところ・・・
「おぉ!?三竦み??」と思ったら・・・・
そうですよね、当然デスよね。
竦むわけないっす、あの3人が!!
そんなわけで、戦いだすんですけど・・・・これも面白かったね。
えへへ、エリザベスが倒れて見せてもシカトだもんね(笑)


他にも他にも沢山好きなシーンはあったけど割愛。
とにかく、次回作がさっさと観たいってこと!!!!!



なんとな〜く、出て来ないかなぁ??とちょっと期待していた
キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ前作悪役)が
出てくるなんてっっっっ☆☆☆嬉しかったっす。
posted by コウ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たんだねーっ、パイレーツオブカリビアン!
ほんと、すっごく可笑しかったよね〜。
酋長の時の会話が、ウンパ・ルンパの時の・・・。
気がつかなかったけど、言われてみればちょっと似てるかも!
ラスト、誰が出てくるかと思いきや!
こんな終わりかたされたら、来年の春まで待ちきれない〜っ!
Posted by トーコ at 2006年08月07日 23:01
観てきましたぁぁぁっ★
もぉ、本当に劇場内でもみんな「思わず」な笑いが
続出!!ジャック面白いっっ!!
本当に・・・終わってエンドロールが流れてるのに
「次は?次は??3!早く観たい!!」ていう(笑)
早く来い来い、春!!!!早く観たいですよね〜
Posted by コウ at 2006年08月08日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22052037

この記事へのトラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 今回も面白かったですね!   前回より「笑い」が多かった気がします。   特に前半は笑いっぱなし!   ジャックは変な化粧で丸焼きにされ、串で高飛びみたいに谷を飛んだのは   技ありだ..
Weblog: あきすとぜねこ
Tracked: 2006-08-07 23:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。