2006年08月06日

昔と今。

昔・・・大嫌いだったんです、あの芸人さん。
だって、スグに泣くんだもの。
・・・・・泣きネタ以外が私は大好きだったのに・・・・
一時、その泣くことしかやらなくって・・・・・。
大嫌いになったときがあったんです。

劇団ひとり。

ラーメンズ目的で観た完売地下劇場の
Basement2のDVD・・・・。
そこでの討論会でラーメンズの小林さんと真っ向から
ぶつかっていた"ひとり"さん。
そこで、本気でぶつかってってる姿観て・・・・
大嫌いから普通に戻りました。

また、なんかの番組で司会を務めてて・・・・
その進め方を観てたら割りと良いんじゃねぇかぁ?
なんて。思ってみたりもして。

そして今日、波瀾万丈をたまたまみたら、
劇団ひとりこと川島省吾をやっておりまして・・・。
途中からですが観ました。

そーしたらね、うん、普通に面白かったね。
てか、ひとりさん・・・・お父さん国際線パイロットやし・・・
お母さん客室乗務員やし・・・大変なお家ですわね??
しかも、帰国子女なんだってさ〜〜。へ〜へ〜。

でも、まぁ、いろいろあったみたいで。
だけど、そんな中でも、自分のスタイル崩さないで
きてるんだなぁっていうのは分かって。
それはそれで、本当にスゴイことだと思った。
(まぁ、妄想癖が・・・とか言う風に言われてたけど(笑))

んー、まぁ、そんなわけで。
ええ、特に何が言いたかったわけでもないんですけどねぇ。
う〜ん。。。強いて言えば、「陰日向に咲く」の予約が
未だに249ってどういうことっ!?てこと。
・・・・・・・・・・・・・何年後になるんだ・・・・(笑)
ちなみに、微妙ハンターの予約の方は9・・・・。
う〜ん・・・・1ヶ月以上前に予約した時は11。
せつな〜〜い!!!
【関連する記事】
posted by コウ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。