2006年08月02日

根津サンセットカフェ

昨日書いた片桐さんが出る根津サンセットカフェ。

観ました。

あれなんですね、あの〜、ショートコント風??
片桐さんと倉科カナちゃんがショートコントしてます。
片桐さんのテンション、今までドラマに出てるのしか
観たことないせいか・・・・
「うわぁ、TVなのにちょっとはじけ気味?」とか
思いました。割りとラーメンズの片桐仁なノリです。
「オニでけぇ」とか言ってました・・・・!!!
カナちゃんも可愛かったですv

昼間に1度観た時の曖昧な記憶で
なんとなしに再現・・・・。

片桐:(スリッパでテーブルとかを叩きながら出てくる)
カナ:どうしたんですか?
片:ゴキブリだよっ!ゴキブリ!!!
カ:えっ・・・!!!!
(結局取り逃してしまう)
片:あーーーー・・・・・
カ:大変ですよ?ゴキブリって1匹見つけたらあと・・・
  何十匹も居るって良いますからね。
片:そうなんだよな〜〜。あ〜〜〜・・・・・
  あいつ今頃ヒーローだよ。
カ:えっ?
片:(カメラにアップに映りつつ)
  だって、何十匹も居るって言ったって人間と出会うのは
  1・2匹じゃん?てことはさ、人間と出会って
  しかも、上手くその人間を撒いたとなると・・・・
  ・・・・・・あいつ今頃ヒーローじゃん!!!!!
  「やっぱり人間って見つけた瞬間叩いてくるような
   野蛮なものなの?」
  『ああ、そうだよ。すぐ叩いてきた。まっ、オレはそれを
   ひょいっとかわしてやったがな。』
  「すごーい。・・・・・人間ってやっぱり大きいの??」
  『ああ、大きいよっ、オニでけぇ。
   おれらの数十倍はあるんじゃないか?
   まっ、そいつらをオレは撒いてきたけどネッ』
  「すごいわ〜」
  ってな具合でヒーローだよ。
カ:そっかぁ・・・・
(とここで、カメラからちょっと離れたいちにいき、
 片桐*人間と会って来たG役/カナ*一般G役で再現)
片:(人間の怖さ、大きさを語りつつ自分の凄さをアピール)
カ:(それに感心)
片:(更に語ろうとしたら)ゴホッゴホッ・・・・うっ、なんだっ!?
  コレは・・・・くそぉぅ!!毒ガス攻撃とはきたないぞっ!!!
カ:ウッ・・・・苦しい・・・・
2人:ああぁぁぁぁ・・・・・(しゃがみ込みカメラから消える)
(そして、しゃがんでる2人を映すと)
カ:・・・・・殺虫剤買いに行かなきゃ。
片:うん。

こんな感じだった気がします(どこまでも曖昧な記憶・・・!!)
今日もまたありますよv
posted by コウ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメありがとうございます!!

確かに、ポルノの曲は自分の心境でいくらでも違う風に聞こえてきますよね!!

さすが、晴一さん!!



ラーメンズ、片桐仁。

どちらも聞いた事はあるんですが、はっきりわかんないですね・・・

でも再現コント見る限り、すっげぇおもしろいですね!!

予想外なこと言う割には、理由が結構分かりやすい(笑

これはチェックしなきゃ・・・・
Posted by ボク at 2006年08月02日 22:37
本当に、晴一さんの作詞力には脱帽です。

そして、なんと、ポルノファンの方にラーメンズの
記事でコメント貰えるとは(笑)嬉しいです!

ラーメンズは2人組でコントをやってる人達です。
YouTubeとかで検索すると沢山コント観れます
是非是非どうぞ!!(笑)

んで、そうなんですよ!「あっ、確かにね」
なんて思っちゃったりして面白いんですv
今日のヤツはどんな感じだかはわかりませんが・・・
ちょっと、リラックスしてチラッと観る感じだと
思わず笑えるそんな感じの番組です。
是非!チェックしてください♪(深夜ですが・・!)
Posted by コウ at 2006年08月03日 01:46
コウさん、はじめまして。ともみといいます。
根津サンセットカフェ、ウチの地域では見れないので
台詞おこし系のレポは大変嬉しいです!
ありがとうございます。
YouTube待ちで頑張りたいと思います(笑)

今気づいたんですが、同い年ですねぇ!
Posted by ともみ at 2006年08月03日 10:09
ともみさんコメントありがとうございます☆
根津サンセットカフェ結構見れない地域が
多いみたいですね!
あの緩い感じ・・・・結構良いのに・・・!!

イヤァ・・・あんな適当な起こしで申し訳ないです(笑)
そんなに喜んで頂けるなら第2回の方は
きちんと真面目に台詞起こします・・・多分(爆
てか、確かにっ!YouTubeならその内出てきそう☆

同い年っ!?・・・・うわっほー急に親近感(爆
これからも仲良くしてください☆
Posted by コウ at 2006年08月03日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21835044

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

