2006年08月01日

着ちゃったv

バッチリじゃん!テスト最終日、家に帰ったら
頼んでいた「MOTHER3」が・・・・vvv

早速、手に取りやってみましたvv
うふふ、そうそう!こういう感覚なのっMOTHER2も!!
そんなことを思いながら1時間。
うふっ、懐かしい感じが良いですv
未だにポリゴン万歳です!!
台詞もチラッチラッと面白いのが良い♪
でも、これやっててMOTHER2がやりたくなるのは
内緒の話。まだ、始まって間もないからだろうなぁ。

名前を付けられるキャラクターは4人と1匹。
双子の兄弟とその父母、そして、飼い犬。
じゃけん4兄妹、そして、晴一さんの愛犬。
そんな風に名前をつけました(笑)
普段は自分の名前と主人公の名前を合体させて
いじるんだけどね。
今回4人とも?それとも、母は除いて3人かなぁ?
主人公になりうる存在なので。
こんな風にしましたとさ。

へへへv1日ちょっとずつ進めたいな〜。
posted by コウ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったのねーっ!
私は3が初MOTHER体験だったので、勝手が分らなくて失敗しました。
装備してる武器とかうっかり売ってしまって、丸腰に・・・。
素手で戦いましたよー!
温泉の近くでコツコツとレベルアップしてました。
Posted by トーコ at 2006年08月02日 21:25
買っちゃいましたvv今バリバリやってますv
第1章がちょうど終わりました☆
てか、武器を売るとは(笑)それはそれは!!!
それでも、レベル上げで乗り切れたんですか!
スゴイですね〜〜!!
相当高くなってそうですねぇ(笑)
温泉近くのレベル上げは私もよくやりますv
攻撃の時リズムに合わせてやると連続攻撃になるのが
楽しくてついつい押す方に集中してたら・・・
いつの間にかHPが減って・・・負けてたりします(笑)
いやぁ、大いに悩みましたけど買って正解デス☆
Posted by コウ at 2006年08月03日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21786011

この記事へのトラックバック
×

