2006年07月28日

Rahmens.netにはのってない

エレ片東京凱旋ライブをやるそうで。
東京は明日(7/29)チケット発売だよぉぅ★
9/28 19時開演だそうだ。ちなみに場所は日本青年館。
新宿にあるんだって〜〜
あっ、お値段は3000円だよぉぅっ!!

えと〜、コレに関して今んとこ詳しいことが載ってるのは
TBS RADIO JUNK2エレ片のコント太朗ページ。⇒⇒ココ
あっ、そいやー、今日コント太朗か。
全然聴いてないっすけどね、正直。

それからそれから、大きい本屋さんに置いてある
「LOVE書店!」というフリーペーパー。⇒⇒こんなの
こちらに、片桐さんのコラムが載ってるんだってさ♪
今日探しに行く予定だったのに
本屋行ったのにポカンと忘れてた。
奥田陸さんに水道橋博士やら・・・しりあがり寿さんも
なにより、加藤ローサちゃんも。
知ってる人がいっぱいいっぱい!!!
・・・・・・・・・・・・・26日から置かれてるってコトは
もうなくなってたりすんのかなぁ・・・・。
まぁ、私は31日にあったらで良いからGETしたいと思います。
でもさ、こんなのみたコトないんだけど・・・
どういうとこにあるんかねぇ??

そういえば、来月3日だかなんだかの
広告批評に小林氏も出ますね。
・・・てことで、そんな感じか?ラーメンズ2人の露出は。
えー、てな感じで、以上ですっと。
posted by コウ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21559011

この記事へのトラックバック

加藤ローサ
Excerpt: 加藤ローサ
Weblog: http://katourousa.seesaa.net/index20.rdf
Tracked: 2006-07-30 14:26
×

