2006年07月21日

2万人が選んだ好きなアーティスト!

そんなわけで、久しぶり!Oriconネタ。
さっ、コッチの記事をみに行ってね⇒⇒ココだよ〜


祝!aiko嬢1位

V2達成ですって♪さすがaiko☆
てか、上で紹介している記事に載ってるaikoの写真
浜スタですかっ!?
あれ、浜スタグラウンドじゃないっすか??
チラりと見えるビル群が・・・あの見え方は
浜スタだった気がするんですけど???
神宮だと国立競技場だかなんだかが映るし。。。
ドームじゃないし。あと千葉マリンスタジアムは
・・・・海のほうだから・・・・見えないよね?何も?あれ?
んで、雑誌の撮影の為だけに
関東を出るコトはないだろうって考えると
やっぱあそこ浜スタでしょ!???
いやん・・・さすがじゃけん4兄妹☆
・・・・・・・・・・・なぁんてね。

ちなみに、じゃけん4兄弟の兄3人のうちの2人。
・・・・・・・・・・晴一兄ちゃんと昭仁兄ちゃんの
ポルノグフラフィティは8位です
去年よりも4ランクダウン・・・・!!

でもでも、一応、私がギリギリ属している
10代ランキングでは3位です。

ほぉぉぉん!!!だねぇ。
・・・・Tamaちゃんも何らかの形で
浜スタにからんでこないかな??(笑)
そしたら、まじ、じゃけん4兄妹スゲェし!!
posted by コウ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21149839

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。