2006年07月17日

生瀬さん♪

昨日、バイトから帰ってきて夕飯食べてたら
弟がやってきてTVをポチッとつけた。
・・・・・・・・・・生瀬さんじゃぁないかぁぁぁぁ!!
堂本兄弟に生瀬勝久氏がゲストで来てました♪
もう、1問1答してました。面白いね〜。

勿論、生瀬さんの解答面白かったんだけど・・・・
何よりも、タカミーの
「チューニング出来ないもん」
宣言には・・・・・!!!!!

さすがタカミー!!!!と大爆笑でした。


っと、はづきたんの記事に便乗してみる(笑)
だって・・・はづきたんとこにコメント
のこせなかったんだもの・・・!!
posted by コウ at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おういえ!!!!最近コメントさん大丈夫かと思ってたら!!(笑)

タカミーさすがだよね!!めっちゃ笑えるよね!!(笑)
Posted by はづき at 2006年07月18日 15:54
そうなんだよ〜、なぜか「書き込めません」だって。
3回別々の記事に対してやっても駄目だったから
諦めちゃった♪

もー、まじタカミーグッジョブ♪
あ〜でも、生瀬さんの
「まだ大人だと思ってないので・・・子供だと思ってるんで」
発言のあとの
「朝起きたときに体が痛い」発言・・・・!!
これも相当笑えたわ〜〜!!!
とにかく、楽しい堂本兄弟だったよねぇぃ♪
Posted by コウ at 2006年07月18日 22:50
生瀬・・堂本兄弟に出てました?
www見逃した・・時間が変わってから
最近見逃してることが多いです。

生瀬さん HEY×3にも
kat-tunのゆかりゲストで出ていて、大爆笑でした。

誰よりもママを愛す 内田有紀がとってもいいです。 今までと全然違うキャラで
お勧め。 福耳の歌うテーマ、多分今クールのドラマの主題歌で一番好きかも。
またお邪魔しますね。

Posted by ジェニファー at 2006年07月19日 02:11
ジェニファーさん、どうもです!
出てましたよ♪私も偶然堂本兄弟観れて・・・。
HEY!Bの方は弟が予約してました(笑)
チラッと見たところでは亀梨が
メアドを教えてないんだかなんだかで
色々言ってました・・・!!早く観たい!
良いですよね〜♪生瀬さん!大好きデス♪

荒っぽいお姉ちゃんですよね(笑)
喧嘩っ早くて・・・!!福耳は今回
スキマスイッチがメインを歌ってますよね〜♪
チラッとしか聞いてませんが私も
好きな雰囲気★きちんと聴いてみたいですv
Posted by コウ at 2006年07月19日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20912653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。