2006年07月16日

マイ☆ボス,マイ☆ヒーロー

1・2話観ました♪
TOKIO長瀬主演の日テレ土9ドラマ。
すごい・・・・小寅が居るよ!小寅が!!
ていうか・・・虎児か。うん、流星会の
山崎虎児が居る〜〜♪
〔参考)クドカン作品:タイガー&ドラゴン〕
と、個人的に楽しみつつ。

いや、普通に面白かった。
手越くん・・・ちっさ(長瀬がデカイ)!
田中聖も面白い(笑)
・・・・・・・・ていうか、何よりもちょい役の
もたいまさこさん岩城滉一さん
好きなんです!!!!!!!
あっ、あと、大杉蓮さんね♪

何気にクラスメイトも所々に懐かしい顔ぶれが
居たりして楽しいです。
例えば、ヤンキー星野は〔4TEEN(石田衣良原作)〕の
ジュン役をやった若葉 竜也くんだし。

何より衝撃的なのは7:3分け?っつーかむしろ
8:2??ぐらいの分け目を持つ
眼鏡を掛けた優等生・・・「塾があるんだけど」とか言う人
あれって!!!森 廉くんだよっ!??
木曜の怪談 怪奇倶楽部に出てた子じゃん!
野村佑香の弟役やってた子じゃん!!!

・・・・・・・・・やべぇ、そういえば、怪奇倶楽部の時は
タッキー&翼に加えて川野直輝も居たよね〜〜。
川野くん何してんの?今。まあ、良いけど。
(って、検索したら川野くんちゃんと芸能界で
 生きてるみたいだ・・・←失礼
 よく、ジャニさんに潰されなかったね・・・・!!)

そんなことを考えて懐かしくも楽しんで居ります。
posted by コウ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく詳しいですね。ジャニーズファンですが ごっしぃーと聖しかわかりません。

小虎も好きでしたが、チンピラよりも
若頭のほうが 似合ってるかな。
すっかりやっちゃんの役が お似合いになりましたよね。
TBつけさせていただきました。
よかったら遊びに来てくださいね。
Posted by ジェニファー at 2006年07月16日 16:04
コメントありがとうございます!!

詳しいですかねぇ?(笑)
ジャニーズで書いたのは川野くんですね♪
当時怪奇倶楽部を観てて周りはタッキーファンの中
川野くん+森くんが好きだったので覚えてたんです(笑)
結構この人以前○○に出てたな〜て考えるのが
好きなタイプなので・・・こんな感じになってます(笑)

確かに、チンピラよりも若頭が似合うっていうのは
なんとなくわかる気がしますvv
本当に、背が高いせいなのか?なんなのか迫力もあり
スゴクはまるんですよねっ!やっちゃん役。
・・・・・でも、ダメ学生ぶりも私的には
スゴク好きなんですけど☆
Posted by コウ at 2006年07月17日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。