2006年07月15日

TB・コメントに対するコウの意見。

私、このブログ書いております「コウ」と
申すものでございます。

いつもいつも、ご覧下さいましてありがとうございます。

この度は当ブログに訪れてくださっている皆様に
コウの考え方、について知っていただきたく
このような記事を立てることに致しました。
(慣れない真面目風の口調なので
 文章おかしい部分も多々ありますが、
 ソコは見逃してください、
 伝われば良いんです!てことで)

と、いうわけで、本題!!
このブログに・・・・トラバ(TB)やらコメントやら
貰うわけですが・・・・。
それはとってもとっても嬉しいことなのですが・・・

●記事とはなんら関係ないトラバ・コメント
●記事とは関係ない内容を取り扱っている
 御自分のサイト・ブログの宣伝のみのコメント


などはすみませんが、コチラの方で一方的に
消去させて頂く方針でいきたいと思います。

実は今まで「それが当然!!」と思い平然と消去していたのですが
ふと見回してみると・・・・通常のブログの管理人(?)さんなどは
きちんとコメントをかえしてHPに遊びに行き、
コメントを残している、と言う事に気付きました・・・・。
しかし、自分はそのような行動をとる意思は全くございません!!!
と言うことなので、この場で宣言します。

記事に関連性がないと判断したTB及びコメントは
真に勝手ながらコウの独断で消去させて頂きます!!!

(だって、折角コッチから話題を発信してるのに
 丸無視のコメントとか書かれると凹むんだもの・・・・。
 なんか、受信拒否されてるみたいで・・・・。
 ちょっとでも、皆様の反応が欲しいわけですよ!!)

口うるさい我侭な人間で申し訳ございません。
消去対象例:コメント

以下のような文章のみの書き込みは
消去させて頂きます。
(他にも言葉があったら別ですが)

●こんにちは、もしよろしかったらうちにも遊びに来てください
●はじめまして!まだちょっと使い方がわかりませんが
 ブログ始めました、遊びに来てください。


とにかくそういう系。
一応、毎回コメントのURLには遊びに行っていますが
大抵ウチのブログの主旨とは違ってたりするので
消去しております。

今後とも、とぅしんだイズム。及びコウを
よろしくお願い致します。
posted by コウ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

