2006年07月15日

あづい。

今年の夏は我が家のエアコン総壊れでスタートです。
去年から不穏な動きはあったものの・・・・
今年はとうとう・・・!!効きがかなーり悪い状況に!
冷房つけてても外と
あんまり変わらん温度ってどうよ?ていう。
工事は24日になるそうです。


我が家はリビングが2階にあります。
各部屋は1階にあります。
それは、採光の関係でそうなったらしいんですが・・・・

まぁ、そうなってて良かったかな〜〜って思うのが夏。

2階・・・・あづい;;
階段から温度が変わるんだもの!!明らかに!!
ちなみに、只今2階33度。
1階は・・・・・計れないけど30度ぐらいなんじゃん?
そんな感じ。ちょっと、良かったなぁ〜〜って。


でも、今レポートのためにPC開いてる私・・・・
PCの発熱で・・・・私の部屋は他の
1階の部屋よりも暑くなってる;;
母は「冷房つければ」て言うけれど・・・・。

朝っぱらからつけてたらダメじゃーーーー!!!
益々温暖化じゃーーー!!!!
てか、新藤ちゃんも言うてたもん、

「浜スタライブ来る人今日から1週間エアコン禁止令!」

昨日のつま恋リハで相当暑かったらしいよ、彼。
浜スタも暑いだろうから今のうちから体つくっとかないと
ダメらしい・・・・。


たっ確かに・・・・・・!!!!


とはいえ、全くエアコン使わないんじゃ辛いので
せめて、午前中ぐらいは使わない方向で
行きたいかと思ってます。
まぁ、平日は冷房ガンガンの所で1日を
過ごしているわけですから。
休日ぐらいはね、そのぐらい我慢しないと。
汗かいてかいてかいて・・・・・!!!!
代謝良くして・・・・痩せられんかなぁ??(笑)
まぁ、その分食べるからダメだろうけど!!

てか、そろそろTamaちゃんのスタッフさん
スタッフレポート書いてくれないかなぁ??
posted by コウ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20811282

この記事へのトラックバック
×

