2006年07月13日

〔下北サンデーズ〕

昨日も行ってきた下北沢♪
その町が沢山映っていた下北サンデーズ!!
リ・・・リアルタイムで観てしまった・・・・!!

本当は録画するつもりだったんだけど・・・!!
10時〜だと思ってたら9時からでさ〜〜・・・
一応確認のために9時にテレ朝にチャンネル回したら
やってたから・・・・ぬおーーーーん!!
と思って観てしまったわけだ。

佐々木蔵之介さん、古田新太さん
私の目当ての役者さん♪


うんっっ!!2人がシーンにいるだけで
空気が変わるっ!!!(確実にファンの色眼鏡)
特に、古田さんは最後の方になるまで
きちんとした形では出て来なかったから
んもーんもー!!出てきた時は
キャー★とか思った(笑)

上戸さんの賢い理系女子な分析思考も
似合ってんだか似合ってないんだか・・・・
似合ってないんだか似合ってないんだか(爆
な感じが個人的には好きでした!!

・・・・・・・・ぬおん!今HPに行ったらサー
オシャレ眼鏡くんはジャニーズだったんだねっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・へぇっ!!!(笑)ジュニアらしいっす。


来週は上戸さんも髪型アホィのになるし(笑)
蔵之介さん女装しちゃうし(笑)
観るしかないでしょ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!


フミヤ(藤井フミヤ氏)がいつ絡んでくるのかが
楽しみです(今日のでは観客としてこっそり出てました)
てか、フミヤの主題歌にも笑いました・・・・!!!
歌詞が・・・・チラッと聴こえたのがね、良かったよ(笑)
posted by コウ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。