2006年07月11日

芸恋リアル

面白いランキングがあったので!!
芸恋リアル(HPコチラ)・・・とかいう日テレの番組??
で調べたランキングらしいですよ!

『18〜25才女性が抱かれてみたい男!』

1位:福山雅治
さすがですがなvvマシャかっちょいー!!

2位:オダギリジョー
をほぅ。こりゃまたおいらの好きな俳優さん。

3位:岡田准一
岡田くんもすんげぇ好きっす。

となってるわけですが!!!!
注目すべきはその後のランキング!!!
・・・・・・・・・なんとなんと!なんですよ。

まず、我らがポルノのフロントマン!!
昭仁さんは44位でした★
ちなみに、その周辺には45位に草なぎ剛、
46位に竹野内さんが・・!ちょっと嬉しくね?(笑)
あっ、42位は中居くんとBUMPの藤原基央さんでした。

んでんで!!107位。・・・・・・・小林賢太郎!?
そんなランキングに入っちゃう感じだったんだっ!??
てびっくりびっくり!
ちなみに、107位には他に稲本選手、森田剛、
柳場敏郎、ATSUSHI(EXILE)と、割りと有名人が(笑)
すごくね?賢太郎さん。ビックリしちゃったよ。

ちなみに、ポルノの男前アヒル口・・・晴一さん
その下の112位でしたvv

いんにゃーもう、賢太郎氏が入ってたことがビックリ。
晴ちゃんのすぐ上だとはっっっ・・・・!!!


私が抱かれたい男性有名人・・・・・???
新藤晴一氏でしょう。
でも、晴一さんだったら同じ空間に居るだけでそもそも
ズキュンですからね。
抱かれたらマジで死にそうデスヨ。
あだー、イタイイタイ;;
そんなこと有り得んから考えないでよろしいね。
posted by コウ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!小林賢太郎が107位!!
微妙だけどすごい〜っ!
片桐さんは、264位にランクインしてましたね。
やったね、ギリジン!石田純一(299位)に勝ったー!!
Posted by トーコ at 2006年07月11日 20:04
わ〜〜!!本当だッ!!
片桐さん見つけてなかったんです!!
うわっ、石田純一に勝ったって!!
そう言われるとスゴイー!!(笑)
Posted by コウ at 2006年07月12日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20597768

この記事へのトラックバック

EXILEがヒデにラブコール
Excerpt: 先日引退したサッカーの中田にEXILEがラブコールを送った
Weblog: プチ芸能噂のBLOG
Tracked: 2006-07-11 23:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

