2006年07月10日

物欲バトン

はづきたんの所からかっぱらってきました。

【物欲バトン】
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ポカリ。・・・・外れたからねぇ。
案外知り合いで当たってる方の方が多くて驚きです;;
おいらもその波に乗りたいさー!!
あとあと、「new」と言う本が欲しい。


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を上げて下さい
服!服服!!折角バーゲンやってんのに選ぶ時間がなくて
買えてません・・・勿体ない;;


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げてください
「new-NEWS」が欲しい・・・っつーか観てみたい。
・・・・・・でも、ポルノのグッズが発表になったら
断然グッズ優先ですけど。


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
賢さ 愛(他人へのと他人からのと) 趣味
時間 睡眠 余裕 集中力
・・・・・・多過ぎますよね;;

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
ポルノのライブ未来の分も全公演何度でも行けちゃう券(爆


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
服か?服だなぁ。まぁ、それでも、私の中の優先順位で
かなり下の方にいますけど;;


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
今欲しいもの?しかも、他人がほしがらんとな??
ないんじゃない?なんだかんだ「ソレのファン」の人は
皆欲しがっているようなものが欲しいからさ。


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
全部。マジで〜ほんとに〜〜〜。
全体的に、ないんですってば。
・・・・ってそれは衣装換えしてないせいもあるんですけど;;


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
いや、今はそっちにはお金掛けてられないですから。


【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
さっきも書いたけど「new」
あと、「鼻兎」も地味に気になってるけど
絶対1冊1000円じゃ買わん!!


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
ないです。そんなにお金ないですもん;;
お金がないから弁当作って行ってるんですもん;;


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
鼻兎(爆
あとは、消しゴム・・・お父さんに貰わなきゃ(買えよ!)


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、 でもまた欲しい物を挙げて下さい
うーん・・・・大学受験時にあったあの知識?
それでも、たかが知れてるけど今よりはマシ。
あと、中学時代にあった2週間以上前からテスト勉強する
あのコツコツ具合。今や欠片も見あたらない。


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
脂肪。ドーン・・・・!!
そうなんです、全身プニプニどころかブヨブヨです。
でも、食制限は絶対したくないのです。
運動も苦手なんです。
・・・・・・・・・減るわけがないんです・・・・!!!!
ライブに行って痩せないかなぁ〜〜〜(笑)


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
ほれほれ、そこのあーた、これ持っておいき〜。
あれ?いらんのかいね。
そうかねそうかね。
んじゃ、こっちの茶でも飲んでぐかい?


ごめん、ギャラ設定自分でも間違えたと思ってるから
突っ込まなくて良いよ。
エセ訛りとか使ってスミマセン、ほんとに。
ええ、これ、バトン、自由にどうぞ。
posted by コウ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20546131

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

