2006年07月08日

占い。

私がやってみてめっちゃ当たってた占い。
「ほへと数秘占術」⇒コチラ
(生年月日を入れるだけなのに
 正確がズバリ言い当てられてしまう!!)

んで、それで、私の好きな方々の性格を
占ってみた・・・・・結果!!

ポルノの新藤ちゃん、ラーメンズの小林賢太郎さん、
俳優はオダギリさんに、
脚本家三谷幸喜氏と後藤ひろひとさん
・・・・
みーーーーーーーーんな同じ結果。
みんな、頭の回転が早くて〜〜〜て人だった。
私はこういう人に惹かれてしまうんだそうですよ。
でも、ホント何気に当たってそうなこの結果。笑えます。

アタシは〜〜

1986年 11月 25日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと140日 前回の誕生日から225日目です。
生まれてこのかた7165日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。

年齢19歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
・基本性格
特殊な人で鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
スケールの大きい人物です。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。



金運が納得行かないけど他は当たってるのvv
posted by コウ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

