2006年07月02日

6年前って。。。

さっき、ケーブルの音楽番組をつけたら
2000年の曲のPVを流す番組をやっていた・・・。


偶然つけた瞬間に流れ出したのは
「サボテン」・・・もち、ポルノグラフィティ!
いや〜、懐かしかった。久しぶりにサボテンのPV
観たもんね。
うわぁ、モヒだ〜晴さんモヒだよ〜〜!!
岡野さんてば茶色がかってるよぉ短いよぉ。
てか、Tamaちゃんが美しいよ〜〜〜だのなんだの。
きゃぁきゃぁ、と歌いながら集中。
いや〜、ソレまで眠かったんだけど一気に
テンション上がって復活したかんね。
恐るべし!ポルノ愛パワー。

次!「ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN」
このPVもおいら好きなんだよね〜〜〜。
と思ってガッツリ集中して観て♪
・・・・・基央さん、やっぱり折れちゃいそうだよぉ!
とかいらん心配しつつ。
BUMPの曲はやっぱり好きーーーーvvとか
思ってみたりした。

んで「LOVE2000/hitomi」
やっばいよねっ!懐かし過ぎるよねっ!?
そして、フルで歌えた自分にビビったよ(笑)
うわ〜懐かしい懐かしい!!とか言いながら!
SAMURAI DRIVEとかも好きだったなぁ・・・
とか思い出しつつ。

わーわー!!てそれだけでも、十分だったのに
「ナンダカンダ/藤井隆」
がきちゃったんだもん!!!!!笑った〜〜。
スゲェ笑った〜〜〜。んで歌って〜。
サビは踊れた自分が怖い〜〜;;
眉毛が太くて、あ〜、うん、今の隆の方が良いね。
て感じだったよ(笑)
ちょっとしか変わってないかと思いきや
だ〜〜〜いぶ変わってたね。うん、良くなった。
とか、なに偉そうに評価してんだかわけわかんない私。
でも、ホント懐かし過ぎて嬉しかったよ、
ナンダカンダ!!!!



いや〜、6年前、良いね!懐かしいよ。
んでも、もう6年も前になるのか〜〜とも思いますねぇ。
だって、じゃぁ、何?あの頃小1だった子とか・・・
もう中1ですかっ!!
・・・・そりゃそうだわな〜。
そう考えると昔だな〜6年前って。
いやぁ、ちょっぴりショック。
ちょっと前まで5年前は大昔だった私なのにねぇ(笑)
いまや、5年なんて少し前だよ。ちょっと前だよ。
あわあわ・・・・・こわいな〜全く。
posted by コウ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。