2006年06月29日

上半期!!

明日で6月も終わるってことで、
2006年上半期!何があったかを
振り返ってみようかと。

1月:因島ライブ映像
コレが一番のニュースかな。
私的にはね。
いや〜、最近全然観てないけど
ほんと、あの時は何度も観て
何度も「愛が呼ぶほうへ」の合唱に
泣いてました・・・・・。
だってさーだってさー!!!!!
「もっと大きく・・??」て言われて・・・・
本気で声が大きくなるんだよぉっ!?
小学生が一生懸命歌うんだよぉ!??
もー、感動以外の何もんでもないわっっ

時効警察にもドップリはまってた頃ですね♪
DVD-BOX結局特典映像しかまだ観れてません;;
三日月くん可愛いよねぇv←すっかり麻生久美子ファン


2月:免許合宿
もう、この月はコレしかなかったわ。
徳島で雑誌探そうと思ったけど・・・
近くに本屋なくって大変だったしね;;
でも、何とか見つけて雑誌読んで満足♪
みたいな。いや〜、色々あった!!


3月:○−maru−
ラーメンズの小林賢太郎氏の
ポツネンライブ(単独ライブ)。
・・・・・2days行きましたね!!
楽しかったな〜笑ったな〜〜〜〜。
そういえば、渋谷⇒新大久保まで歩いたんで
途中新宿のお店を徘徊してみたんですけど!
そん時、初めてアルタに入った!!!
お昼休みはウキウキウォッチング♪ですよ。
お昼休みじゃ全然なかったけど(笑)
そんなことを覚えてます。
あとはポルノさんもDVDとPHOTO BOOK出したり、
新藤ちゃんの雑誌連載もこの月の
雑誌からだったよね〜〜〜て感じで。


4月:う〜ん?
この月は特に、なかった気がするんだけど??
DVDで映画は数本観てたかなぁぐらい?
全然、特に何かを観に行ったリもしてないしねぇ。
新学期で大変だったかなぁ。


5月:ラーメンズ熱
GW中にラーメンズの家にあるDVD全て鑑賞して
そっから今まで抜け出せてないです・・・・;;
いやー、元々好きだったけど
病的に好きになってます(爆
それにねっ!それにねっ!!!5月末には
エレ片行って、生仁ちゃん拝んじゃったしねっ!!
いや〜〜、楽しかった。
てことで、本当に5月はラーメンズの月でした。
て感じですよ。


6月:ポルノ+ラーメンズ
KKP公演観に行ったら・・・・
仁ちゃん居るし!!!!!!な感動の月v
あんなに近くで仁ちゃんを観れるコトは
もうないでしょうv目に焼き付けて帰ってきましたv
んでもって、初久ヶ沢さんは最高に面白かったしなぁ。
てか、オレンヂくんも良くてKKP万歳だった!
(そういえば、さっき、
 何かのCMでオレンヂくん出てました。
 フラミンゴ3人組ですがその内の2人で!!
 オレンヂくんと吉田ウーロン太さんで出てました。
 てか、ウチ・・・竹森さんのネタを以前観たコト
 ある気がするんですよねぇ・・・・
 竹森さんがピンでやってたときの・・・・違うかなぁ。)

んで、後半はポルノさんのハネウマライダーですしね!!
今も流れておりますよ☆大好きだーーー!!!
(あっ、昨日のNHKBS2でのWednesday J☆POPに
 本間さん出てたんですねっ!!!!!
 それで、軽く悪ノリ(?)しているポルノの2人の
 コメントが爆笑でした・・・!!!
 ぃゃーでも、本間さん眼鏡掛けてたよっ!
 なんかチョット面白かったよ(笑)
 そいやー、魁☆音楽番付も案外ポルノ多く映ってて
 嬉しかったっす!!
 ※本間さん=ak.homma/ポルノのプロデューサー
  その他大勢のアーティストのアレンジをしてたりする)




あっ、なんかもう、6月とか
半年振り返りの趣旨から外れてる気がしないでもないけど
まぁいいやっ!
うん、毎月毎月幸せでしたねぇvほんと
好きなモノに囲まれてて!!
posted by コウ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の上半期を振り返るって、いいですね。
私もやってみよう!と思ったんだけど、あまり変化がないような、、、。
でも、やってみよー^^

免許合宿って、友達とか出来そうで楽しそうですね。
私は学校帰りに通ってたから、特に面白くなかったもんなー。
Posted by T♪ at 2006年06月30日 11:41
振り返ってみると、案外細かいこととかも思い出せて
面白いですよぉ♪
んで、細かいの覚えてんのに当時でかい出来事だったことを
忘れてたりする現象も起こったり(笑)
1年を振り返るのは大変だけど半年だと楽に出来ます♪

免許合宿、ホント楽しかったです♪
毎日毎日、2・3時間強制的に乗せられて
正直泣きそうな時もかなりありましたが、
合宿仲間と阿呆話できたので何とか2週間乗り越えられた
そんな感じですっ!
Posted by コウ at 2006年06月30日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20027601

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。