2006年06月25日

映画:イン・ザ・プール

先ほどの記事は本でしたが・・・
今度は映画。時効警察でもおなじみの三木聡監督。
笑う犬とかやってたー三木聡さん。
出演者は松尾スズキ、オダギリジョー、
市川実和子、田辺誠一などなど。

この映画では

○イン・ザ・プール:田辺誠一
○勃ちっ放し:オダギリジョー
○いてもたっても:市川実和子

が使われていました。

松尾スズキ⇒伊良部先生は・・・・
原作とは少し違ったイメージ。
でも、コレはコレで有りだなぁっ!!
て思うような伊良部先生ップリでした。
良いネッ、松尾さん!!
髑髏の書き方・・・・面白かったよ!

時効警察でも同じみ、
ふせえりさん、岩松了さん、江口のり子さん
なんかも出てて良い味出してましたねぇ・・・!!
てか、全体的にみんなキャラ濃くって
ハマッてて良かったと思います。


まぁ、個人的に・・・えぇっていうのもありましたけど。



それは・・・ふせえりさんのギャグが・・・・
時効警察で観ていたのよりもつまらんかったかなぁ、と。
あと、オダギリジョーの元奥さん・・・・!!
原作はもうちょっと悪気がある・・・
感じに受け取れたんですけど
映画だと超ヤな女に見えた。んまぁ、良いけどね。


あー、最も話が変えられていた「いてもたっても」ですが
私としては原作の方が好きかなぁ・・・。
まぁ、伊良部が山から転げ落ちるのは好きでしたけど!
でも、あ〜んなのは、ないよ。
ちょっとどうなの?その無理矢理具合。適当具合!!
と思ってそこは不満でした。
というわけで、★★★☆☆(星2.5コ)な気分です。
posted by コウ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見ましたー。
ドクター伊良部に大爆笑。
山から転げ落ちるシーンも、ビギナーズラックも大ウケ!
すっごく面白い〜♪
Posted by トーコ at 2006年07月05日 22:12
ほんとにっ!あの転げ方はマジでありえないっすヨね(笑)
でも、伊良部だから有り得るってか、私もアソコは
笑いました・・・!!!
冷蔵庫のシーンですよねっ!「ビギナーズラック!!」
しかも、出てくるし〜〜〜!!!コワッ(笑)
いやぁ、もうほんと、伊良部先生万歳です!!
Posted by コウ at 2006年07月05日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19799297

この記事へのトラックバック

「イン・ザ・プール」
Excerpt:   ポニーキャニオン イン・ザ・プール   「時効警察」の三木聡脚本だったので前々から見たいと思っていた1本。   ストレスの多い現代人。   3人の患者が神経..
Weblog: あきすとぜねこ
Tracked: 2006-07-05 21:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。