2006年06月25日

原作:イン・ザ・プール

奥田英明さんの〔イン・ザ・プール〕
数日前に読み終わりました!

イン・ザ・プールは

○イン・ザ・プール:プール依存症
○勃ちっ放し:継続性勃起症
○コンパニオン:自意識過剰
○フレンズ:携帯依存症
○いてもたっても:過度確認症

という5つの短編から構成されています。
ちなみに、症状の名前は忘れたので全て曖昧(笑)


んーーーーーっとね、正直なコト言うと、
空中ブランコを先に見た私からすると
・・・・・・・・・・空中ブランコの方が面白かったなぁ
て感じ。
まぁ、ねっ!確かに今の時点でも伊良部先生を一般人と
同レベルに置くのは確かにおかしいけど・・・・
でも、空中ブランコの時はもっと突飛だったからねぇ!!

まぁ、イン・ザ・プールの方が1巻目なので
2巻目の方が面白くなっているんだものっ!良いわよね★
それはそれで!!って感じです。

いやっ、面白いんですよ。だって笑ったし。

ただねっ、たーだっ!
もし、空中ブランコ先に読んじゃった人居たら!
あんまり期待し過ぎないでネッてことで。
★★★☆☆(星3つ)フツーーッです!
posted by コウ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

